ちらしの裏
スポンサーサイト
VU楽しみすぐる。
昨日からドライブスルーネタでニコ動で炎上が起きてるらしく。
炎上ネタに今回は興味がわかなかったので
別の角度からドライブスルーを盛り上げてみようとおもう。
東大医学部の俺がドライブスルーしてみた
さわやかな笑顔でドライブスルー
のりのりでドライブスルー
ニコ動ばかりで申し訳ない><;

ようつべだとこんなネタも。
やらわか初音



あとちょっと気になったニュース。
貯金世代
恐らく僕はコレに該当しそう。お酒は飲むし、騒ぐの好きだけど。
ベンチャー企業が増えている昨今ですが、
基本的に今の会社員は法人というものを信用してないと思います。
僕も少なからず法人は人を守る為ではなく
会社を守る為の人格だと思いますしね。
団塊の世代と異なり、結婚・マイホーム・子供の養育費。
そういった現実に夢が見れなくなったのも原因ではないかと。

要約すると、
若者に車買えとか金使えとか、バブル世代無茶いってんじゃねーよww
お前らの時代が特殊なんだよwwwwwwwww



さて、FFXIに頭をもどしまして、
VU項目に気になる内容がほどほどにあります!
次回のタイトルがお通夜とかだったら察してください。

以下、詳細


連携ダメージのレジ率低下
⇒迅<迅とかでも炸裂しちゃうから今までと変わらない気がする。

フェロー
⇒あったね。そんなの。

侍に100%使用でWSが撃てるアビ追加
⇒破軍つええwwに拍車かかりますな。

シフのアビ
⇒意図はわかるのですが見なかったことにしておきます。

ヘイスト関連
⇒魔法枠がいじられたような気がしますが、ん~。どうなんだろコレ。
 まぁ魔法枠がいじられた場合全体の弱体になるのでちょっとやだな。
 装備はいじられると個人的に泣く。なさそうだけど。

学者テコいれ。
⇒クレームが気になっちゃったんだなって思いました。強いけど
 思いつきは後々後悔するので計画的にやって欲しいなぁ。
 スキンとブリンクまだぁ?会見で言っちゃってるし体面もあるか・・。

召喚アビ
⇒嬉しいけども、いじらないで欲しいとも思ったり。
 僕は正直今の召喚で満足しているのです。
 変な強化がはいって人口増えたりバランス調整されるほうが怖い。

AF実装
⇒待ってた人に実におめでとうを言いたい。
 でもアトルガンジョブのAF2はどうなったの?

テレポの追加
⇒他にも追加すべき所ないか・・・?ないか。。

リューサン
⇒出しっぱなしにメリットが出来たのがいいなと。
 やはり使い捨ては美しくない。

青魔法追加
⇒青さんガンガレ!後続青さんちょっと大変だなぁ。

追加ロール
⇒ぴーあんきた!これでヘイストが入ったら詩人とほぼ扱い一緒だ!

オートマトンWS追加
⇒強い敵と戦えるようになるといいなと思います。
 小さくまとまりすぎてるのがメインで使えない弱点かと。

新たな指輪
⇒いいね~。これいいね~。目線お願いしまーす!

NMの追加
⇒追加に見合うアイテム実装されてないよなぁ。。。

アライアンスメンバーの名前カラー変更
⇒遅いよwwwwwwでもありがとうwwwwwww


新素材などでお金稼ぎを考えている皆さんへ。
⇒リレ2の出品足りないから多分高騰するよw
 入手方法がぱっと見た限りフェインのウェポンしか見当たらないw
 スニの巻物落とす奴以外はたいした値段キープできなそうなので
 目の付け所ずらしてみた。槍は結構売れそうだけど一ヶ月もたないねw

新装備
⇒ぱっと見る限り魔防装備関連増えたけど、
 ソコに目をつけてどうするんだろう。□eさんよ。
 ネタ切れなのかい?ってちょっと思った。
 コンビネーションもそろそろ諦めろと。
 魔攻装備は学者狙いかなぁ。悪くはないと思いまし。
 モリオネスはもしかしたら結構いいかもね!

STR+3 回避+5 モクシャ+4 コンビネーション:攻+ 
こんな性能の頭追加して今時の前衛がモクシャに気を使うと思ってるのかなぁ。
僕自身はモクシャを意識している方ではあるものの時代に合わない。
そもそもモクシャが付いてるってことは通常狙いであり、
WSならボイジャで問題ないレベル。ジョブによってはシパーヒだ。

MP+20 毒:リフレシュ 
⇒アヌビスナイフが注目を浴びる時代きた?とおもったら
 アヌビスナイフ Lv65~ 戦シ暗狩忍コか踊 だめだwwwwwww

長くなったので取り合えずこんなところで〆っ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
新アビ・・・
シフのアビ
⇒意図はわかるのですが見なかったことにしておきます。

きっとあれよね、まだ調整中なんだよたぶんきっとそうだよてゆかそんなことより使用間隔へらしてくれよお願いします。
(´∩ω∩`)ミテナイヨ
2008/03/12 (水) 01:16:04 | URL | かいと #gZKRp23E[ 編集]
蝉のフォローに使うくらいのアビなんだろうけどこれ微妙だよおおおおお
2008/03/12 (水) 10:16:54 | URL | bye #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
