ちらしの裏
ちょっとリスペクト。
お前は意味だけで生きてんのか。
高橋書店さん。なかなか面白い事をしてるみたいです。

(・ω・*)・・・・。カコイイ。
使われ方は決していいと思わないのですが
どこか見失ってはいけない考え方だなと。
口喧嘩の時にでも使ってください。

高橋をうならせたら50万。というキャッチコピーなので
みなさんの周りにある名言で賞金狙ってみるといいかもですね。

以下、FFトーキング。


さてさて、VUの結果なのですが、
昨日はうっかりガラアキのカダーバに篭り
インプ狩りを堪能してしまったので結果わからず。
ヘイストに関しては特殊な状況以外では問題なさそうです。

さて、昨日と今日でやたらモリオネス装備を
検索ワードにこのブログを訪れる人が多い模様なので
ちょっと詳細乗せておきますね。



NMwikiより

敵の沸く場所:ベドー〔S〕
NM名称 Ea'Tho Cruelheart
ドロップ:モリオネスリング
【指】STR+4 コンビネーション:命中+ 暗黒効果アップ Lv70~ All Jobs

敵の沸く場所:ベドー〔S〕
NM名称 Ba'Tho Mercifulheart
ドロップ:モリオネスシックル?
【両手鎌】D95 隔501 STR+3 コンビネーション:命中+ 暗黒効果アップ Lv70~ 暗



コンビネーションの命中+と暗黒効果アップでどこまでやれるかですなー。
・コンビネーションで欲しい命中
命中+5以上であればまずまず。
オリハルコンサイズ(命中+2)とスナイパーリング(命中+5)
=命中+7程度あれば、命中は問題なし。暗黒効果アップ分お得。

・D/隔
デスサイズ=18.37
モリオネス=18.96
デスサイズ+1=19.10
この数字で比較する限り悪くなさそう。

今後の主流になりうるかなと思います。間隔短いのもいいですねい。
通常にSTR+7ほどふえるので通常のD値が1~2あがりますので
WSのステータス補正もSTRで+7含めて・・・(・ω・`)これつよいんじゃ・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
テイスターケープのトリガー欲しいから
過去べトーに一緒に篭ろうw
2008/03/14 (金) 09:36:02 | URL | Curt #-[ 編集]
いいねーwやろうやろうw
2008/03/14 (金) 20:08:46 | URL | bye #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
