ちらしの裏
すごく・・・・。
風邪引きマンタ。
鼻水じゅるじゅる。のどイターイ。花粉症かと思ってあせったよ!
最近、花粉症大流行。マスクつけてたり鼻水止まらなかったりね。
そして流行といえばあれですよ。あれ

ラムサリット Ex 防29
HP+20 敵対心+5 魔法防御力アップ+3
コンビネーション:全属性耐性+
Lv68 ~ 戦ナ暗

ラムダスタナ Ex 防22
HP+20 敵対心+4 魔法防御力アップ+2
コンビネーション:全属性耐性+
Lv68 ~ 戦ナ暗

最近やっと魔防装備が全般的に人権を得たきがします。
でも頭はストームターバン頑張ってとったのよねええええええ。
(・ω・`)敵対心は魅力だけど、エーギスとホマム篭手で10あるし。
魔防装備としては、頭で魔防1の差。篭手はコーラルで㌧㌧か。
全属性耐性+がどれ位なのかだけが読めないけども、
もしHPの為だけというならばしんどいので俺はバスを貫く!

↓3/13のブログ解析結果
すごく・・・モリオネスです・・・
すごく・・・モリオネスです・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
