ちらしの裏
やっべやっべ。閲覧者うなぎ下がり。
フレがこんなの書いてくれました。
ありがとー!ありがとー!

FFの記事を放置して社会記事のままにしてたら
閲覧者数が減る減る。FC2のブログも移転多い多い。
パス抜きも被害者もそれなりにでてるようですね。
暗い話はそろそろ飽きたので明るい話題でも。

日曜の夜にちょろっと話題に上がったのですが、
腐女子属性なるものが世の中にはあるようで
それなりのニーズというか、
ひとつの文化があるみたいなんですね。
笑い話の種にでもと色々調べていたのですが
オンナノコになりたい!
本気ってすげぇ。こんな本あるのか。
知らない人は面白いので腐女子業界を調べてみるといいですよ。
※念の為、びぇは少なくとも腐女子でもホモでもないです。

さて、この所ログインが思うようにいかなかったのですが
今週末は久々に廃人モードでやれました(ノ∀`*)

詳細は折込~。


空・99印章BC・NM退治などなど。
日曜日は素材買ったり空LSの支払い立て替えたりで
1700万位手持ちから消えました。
色々売れてくれないとやばいねコリャwwww

さて、僕は基本的に大人数戦闘をメインとしています。
最近うちの団体以外の人と組む事が多かったので
色々思うところがあり、
自分へのメモの意味合いも含めて書いておきます。
うちに入った新人さんとか見てくれるとうれしいな。

◇アラメンバーが何をやっているのか知ろう!
仮にこのような構成で白虎と戦闘する場合
盾PT:ナナ白(暗)赤(暗)赤(黒)詩
黒Pt:黒黒黒黒詩白(黒)
殴PT:狩(忍)戦(忍)暗(シ)青(忍)シ(忍)

この時点で盾PTの状態回復は二人だけです。
つまり詩人はストナを除く状態回復を
盾にする可能性があるわけです。

また、殴PTにはヒーラーがいません。
この場合は誰が回復するのか等
役割を明確にする必要があります。

また、万が一盾が片方死んでしまった場合は
サポシ暗黒が不意WSを撃つと
さっくり昇天する可能性が高いです。
そうなると戦士orシが不意だまを受けれる位置に
移動する心持であるとベターだと思います。

白赤赤詩がナイトのケアル要員であり
万が一MPが切れた時等、
黒Ptの白のフォローも必要かもしれません。
等など、どのような構成だからこうせねばならない
といった状況を把握できていると心強いです。

PT編成する人はこの役割が見えてる人が多いので
戦闘慣れしている人を指定します。

ちょっと長くなりそうなのでこの続きはまた今度!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おっっっっっほw
夕べは寝落ちでしたごめんなさい。
^-^

> そうなると戦士orシが不意だまを受けれる位置に
> 移動する心持であるとベターだと思います。

盾1の時は大体敵の後ろに張り付いているんだけど、
遠慮してるのか頼りがいないのか、
アタッカーさんがだまで入れてくれることってほとんどないなぁ。(空に限らず)

一応回避装備は持ってきてるんだけどな…
回避スキル青(276)+メリポ(8)+イベイジョン(7)
回避+60

これでは不服なのかっ…!
しっぽ生えてるせいかっ…!
(ノД`)

不意WSとアカorコラボで向かせることも可能だけど、
リキャや後衛とのヘイト関係もあってなかなか難しかったり。
2008/04/01 (火) 08:50:27 | URL | かいと #gZKRp23E[ 編集]
自分からダマくれっていったほうがいいかもねw
2008/04/02 (水) 01:33:33 | URL | bye #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
