ちらしの裏
古代ふぁんたじー
ワオ。せくしーー><;

うちのブログIP弾いても弾いても
業者コメントぽいのがつきます。
ならばいっそ乗ってみてはどうか?

今丁度きてるやつを例にすると、

◇メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
2008/04/16 (水) 09:15:29 | URL | おっぱい #nmZ.NAFg[ 編集]
⇒間に合ってますので結構です。
⇒こっちの方がおっぱいが一杯ですよ<http://~~
⇒朝一から仕事熱心ですね。※書き込み時間が9:15
みたいなコメントを律儀に返信してみる。

そのうち会話が成立しちゃったりしてねw
(’ω’;)知り合いが踏んじゃったら怖いからやらんけど。

以下、~FFとーきん~ ちょっと思いついた事
ペット狩りをする時に黒ソロで有名な狩場が
グスタフのゴブペットな訳ですが、
そこのプニは:LV52-54 (HP900位?)
この程度のスペックです。
黒が48-53あたりまで使う狩場な訳ですが
LV45のサンダー2で300くらい出ることを考えると
黒3~6人位いたらチェーンうまうまなんじゃ・・?

という訳で今54の僕としては
新ムバルボロスのゴブペット:LV61-64位が
それに相当すると思われます。

早速フレ4人でやってみた!
黒(55)黒(55)黒(54)赤(45)←あれ?^-^

一人不思議なレベルの人が目に付きますが、
LV55で天候が乗れば古代で一発。
リフレがあるからヒーリングは余裕。
古代一発+2系一発で死ぬので一人はレジ要員
※レジが発生したときも安心してとどめがさせる。

4-5チェが安定しててなかなかウマス。
黒ソロもいいけど狩場被ったら組んで
次の狩場に行くのもいいかもしれないですのー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>◇メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!

写メより動画の方が・・^^

とかどう?(*´Д`*)
2008/04/18 (金) 08:59:52 | URL | minikana #-[ 編集]
さすが真性は違う^-^;
2008/04/18 (金) 17:44:10 | URL | びぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
