ちらしの裏
あー。なんかカウンターが4万まわってるわwww
文字情報の占める割合が99%のブログですが
意外と閲覧者はいるようで、
今後ともダラダラ続けますがどうぞ宜しくです!

さてさて、若者の車離れが深刻なようですが
理由はひとつ。Viperの心には⊂( ^ω^)⊃がいるからだっ!

ハイハイ、ワロスワロス。

あ。めでたく黒AF全部揃いました!
お手伝いしてくれたみんなありがとーw
簡単ではあるけど御礼の品送っておきますた!

以下。【メンバー募集】について+【今後の方針】


昨日のメンバー募集記事
人が集まる訳も無いなーと現実は見えている物の、
よくよく考えてみたらメンバー全員に
海進出の説明とか全然してなかったので
現在活動中のメンバーにニュアンスが
うまく伝わる方法ないかなーと色々調べてみた所

あったwww神がいたwwww
コレ!コレ目指してるの!!www

で、こういう風になればいいなーと!

(ノ▽`*)発見した喜びに勝手にリンクしちゃいますた。
ダメだったら「だめだぞー」ってコメントくれれば
リンクけして謝ります(´ω`;)b

つまりは「空・海」両方活躍可能な神募集!
ジョブなんで75ありゃなんとかなんだよおおお!!
たまに参加できるだけでもいいんだよおおおお!!

興味のある方はコメントなりテルなりお願いしまっす♪

メンバーの皆さんへ
目標は掲げました、ついてきてくださいな!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
参加できないときも多いと思うけどがんばります(´∀`*)


腐女子じゃないよ^-^
2008/04/23 (水) 17:12:38 | URL | Pasi #-[ 編集]
(・m・)ふふ。
2008/04/23 (水) 20:15:36 | URL | びぇ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20 (土) 17:30:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
