ちらしの裏
俺とお前とお前とお前は帰ってよし。
【メンバー募集について】
勘違いする人が多そうなので
募集メンバーについて追記しておきます。

空装備とかをもってると参加する意味無くない?
⇒ほぼ全員希望アイテム揃ってますけど全然活動してます。
 みんなで戦うのが面白い&給料ウマー。基本コレ

トリガー系アライアンス戦闘全般を取り扱い、
生活費代わりに傭兵もどきをやるのが当LS。
装備欲しかったら希望すればいいし
装備もってたら戦闘を楽しみ給料をもらえばいいのぜ!

あ、空装備外販相変わらずやってます。よろしく
【募集記事ここまで】

近頃疲れているせいか、
頭の中を意味不明な妖精さん(言葉)が一杯浮かびます。
とりあえずてんげんを中心にこれで萌え死ね

黒が58みえてきたので
ソサリン装備とかみてみた

盾 アストラルシールド(-30)
投 チフィアスティング(-25)
頭 皇帝羽虫の髪飾り(-15)
耳 アストラルピアス(-25)
指 エーテルR(-30)セルケトR(-50)
背 ベリコースマント(-10)

あれ^-^;エルのHPだと発動できねぇ^-^;;

悔しくなんかないもおおおおおおおん!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
見たことある動画だった
2008/04/24 (木) 22:57:00 | URL | てんげん #-[ 編集]
(´・ω・`;)だめな子がおる。。
2008/04/25 (金) 09:02:26 | URL | びぇ #-[ 編集]
おっ、てんげんさんだv-283
最近見てないけど
また焼き鳥?v-91v-519v-353
2008/04/25 (金) 11:26:13 | URL | にんじゃ #-[ 編集]
いいにゃ~お給料ほしいけど
土日結構出かけるんだよn
午前だけとかでもいいのカナ
2008/04/25 (金) 11:33:55 | URL | minikana #-[ 編集]
>> ぬん
近いうちに襲撃する予定

>>らが
出欠席はかなりゆるいw
途中抜け途中参加は許可してまし。
但し、給料半額とかにされるかなw
時間は厳密にしてない。正直気分のみ。
2008/04/25 (金) 11:44:42 | URL | びぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
