ちらしの裏
スポンサーサイト
ここ一年のSSをガサゴソ①
(’ω’*)周りの期待がたかまりんぐなモグボナンザですが
ボナンザっていうとマサルさんが出てきてしまう僕がいる。

さてさて、固定ないぞるでアスカル頭ゲッツしました。
折角なので最近のメンバーを一部紹介しつつ、
「SSないからひょたろぐにhit数勝てないんですよ^^;」
とか言われた雪辱を晴らしたいと思います。
尚、僕の中での敗因は確実に文章力です。本当にありg


Bye080501015523a.jpg
名前:November&Rebmevon
ジョブ:N:狩黒白赤 R:赤ナモ詩
※メインジョブは赤字
コメント:水増し要員

空蝉すると6回よける
だけど注意力は人の1/3
だからよけれるのは2回まで。


名前:Sase
ジョブ:
※メインジョブは赤字
コメント:闇の秘密結社1

グロウベルクを歩いていたら竜のNMに絡まれ、
ピクシーと1人+1匹で必死に戦っていた時
颯爽と現れ、一瞬で僕をPTに誘い
2人+1匹で見事に勝利!!
残念ながらドロップはありませんでしたが、
サセさんとはそんなドラマティックな出会いでした。
信じられないだろうけど、
実際に俺がたった今考えた話。


名前:Merou
ジョブ:
※メインジョブは赤字
コメント:闇の秘密結社2

させさんが拾ってきた野良猫。
実はマトンなんじゃないかと思う。
口癖は「真実はおよそ一つ!」
犯人見つける前にお手と待てを覚えて下さい;



適当なこといってたらそのあとみんなからフルボッコの図
Bye080501015805a.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
問題はSSでも文章力でもなく

タ ル タ ル の 可 愛 さ
2008/05/02 (金) 09:44:53 | URL | ひょたろう #OeoVMgF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
