ちらしの裏
冒険者さんありがとうキャンペーン
あー。今年もこの季節か・・・。
丁度一年前の今頃に風邪を引いていたようですが
奇遇なことに今年も風邪を引いております。
shuzolvdown.jpg
げほっげほっ。

去年を振り返ってみると、
去年の今頃こんなことしてたのねwww
今じゃもう緩和されててこんなのイメージわかないyp!
当時の活動「空・ヨルム・ケル」
現在の活動「空・海(?)・99BC・帝龍」

業者が大量発生して空活動を休止した等、
一年前とは思えない位昔の事に感じます(∩ω∩)
後に空の業者が消えたときは嬉しかったなぁw

一年でモ・竜・侍を上げきったのか。
大体1ジョブカンストまで3-4ヶ月位って事ですの。
あと妙にメリポとかしてるw最近やってないなーw

以下、数字のやつ
~去年の数字~
チャット回数:1,865,828
NPCに話しかけた回数:141,704
パーティ参加回数:4,012
アライアンス参加回数:1,639
戦闘回数:115,771
戦闘不能回数:2,342
敵を倒した回数:52,823
GMコール回数:19
4年目?5年目?なんか戦いすぎだし死にすぎだおね。
(´・ω・`)

~今年の数字~
チャット回数:2,142,946
NPCに話しかけた回数:160,611
パーティ参加回数:4,806
アライアンス参加回数:2,150
戦闘回数:139,704
戦闘不能回数:2,920
敵を倒した回数:64,656
GMコール回数:34
中華の通報してたらGMコールえらいふえてもた。
(´・ω・`)

~差分~
チャット回数:277,118
NPCに話しかけた回数:18,907
パーティ参加回数:794
アライアンス参加回数:511
戦闘回数:23,933
戦闘不能回数:578
敵を倒した回数:11,833
GMコール回数:15

(´・ω・`)つまり去年から今年にかけて
一日759回位発言して
⇒よく喋るけどここまでとは!

一日52回位NPCに話しかけて
⇒モーグリ・シグ・移送NPCメインかなー?

一日2回位PTを組んで
⇒会話するのにもPTを組むので納得

一日1.4回位のペースでアライアンスを組み
⇒コレは思ったより多かった!

一日65.5回位戦って
⇒一日平均でコンスタントに戦いすぐる!

一日1.6回位死に
⇒(´・w・`;)ロストどんだけあんだ?

一日32.5位の敵を倒し
⇒倒してない敵が同じ位いるのが驚き

25日に一回GMを呼ぶ
⇒昔はバンバンGM呼んで業者減らそうとしてたなぁw

こういう記録が残ってると
ブログ続けてよかったなって思います。(´w`)ノシ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ttp://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1131.html

なんとなく・・・
2008/05/16 (金) 16:42:12 | URL | きのこ #-[ 編集]
>>かりぽん
その名前はだしてはならぬww
コメ削除したじぇ><;
2008/05/16 (金) 18:44:29 | URL | びぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
