ちらしの裏
【花鳥風月】リルアプカル (アプカル)
秋葉原通り魔事件 まとめwiki
朝日新聞の不祥事年表
TBS不祥事の歴史年表
事件にやじうまがいるのは昔から、シャメでとるのは時代の都合。
でもそれを積極的に募集するメディアが一番品がないというオチ。
マスコミには品位を求めたいと思う今日この頃。

さて、追加の八竜装備入手方法は花鳥風月でガチ臭い。
ける・きま・ハイドラのあとにやっと胴NMと戦闘。
まだ入手報告が無いあたりに
ポイントとの都合で時間がかかる事がわかる。
ナイズルみたいな感じでちまちまやれば手に入るコンテンツ。
???のリポップも早く印象がとても良い!

以下、アプカル戦の戦闘メモ


構成:ナ黒黒黒赤詩

前準備
・全員が固まらないように離れる
・盾以外は後ろを向く(ヤーンは視線睡眠)

注意点
・百列拳は2回使ってきた(無限?2回?)
・2回攻撃で蝉がさくさくはがされる
・攻撃一発はすごく弱い。

通常モード⇒逃げ回りモード⇒とまる(範囲大ダメージ)⇒通常⇒・・
この繰り返しで逃げ回りモードの時は攻撃をしてこない。

僕はナイトだったのですが、
ヤーン後は自分だけヘイトが低い感じ(たいかんw)
100にはセンチあわせとけば自分だけはしなねっす。
殴られても普通に耐えれそうだけどリアクトもいいね!

範囲は一人以上食らわないように各自で離れて置く事。
逃げ回ってる間に黒が調子に乗って攻撃しすぎない事。

あたりが事故の起こらない戦いかた。

逃げ回りはまったく攻撃してこないなら
グラかけて黒6でどっかんどっかんでもいいという罠。
内緒だよ!ナイトいらないのは内緒だよ!!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
最後フイタw
ナイトはダークパワーっぽいのを持つと
光と闇が両方そなわり最強に見えるってどっかで聞いたよ。
ナイトがいるのは確定的に明らかでしょw
2008/06/18 (水) 20:58:08 | URL | ろz #-[ 編集]
ナイトの必要性を口で説明するくらいならおれは牙をむくだろうな
黄金の鉄の塊で出来ているナイトが皮装備のジョブに遅れをとるはずは無い
確実にナイトはエクスカリバを手に入れたら高確率で一番最強になるし、敵はそのまま骨になる

ヽ(´∀`)ノ
2008/06/19 (木) 09:34:19 | URL | びぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
