ちらしの裏
今日の秋葉原はヘリがとんでますたw
秋葉原通り魔事件

模倣犯

今日起きた事件

いやね。結果的にはナイフもってるやつって何なの?
って考えではあるんだけども、警察官の職権乱用も酷いと思いますた。
これは訴えたら勝てるのかな?

職務質問の問題性

今週は何かと体力が切れており、
寝坊するという最悪な体力状況っぷりです。
疲れが取れないにゃああああああああああ!!;

ささくれ立った心に小さな笑い

今やできななーというタイプのお笑い
外人のこういう所は好きw

え?FF? 折りたたむよ!


今週末あたりにラヴを2戦予定。
応援頼むかもしれませぬ。

レビューを見る限りあまり強そうではないのでしが
簡単に戦術を纏めておこうかと思いまし。

参考サイト
1)Air's museum
2)慟哭の首
3)タルタルパラダイス
4)えーすwになりたくて
5)FF11用語辞典

参考にしたというよりはぐぐったら出てきたが正解です。
1・2の情報と4の挙動についてのコメントよりざっくり戦い方を考えます。

さて、この戦闘リジェネとか雑魚召喚とか僕の嫌いな要素が満載なので
なるべく早く殺したい。そんなあなたに伝説の作戦を!!!

さて、この作戦はこの作戦なりに有効そうなのですが、
とても残念なことにうちのLSでやるにはリューサンが足りないようです。
あ~。残念だ。開始20秒で倒す伝説を残したかったけど。ああ~。残念だ~。

という訳でこの戦闘のポイントをピックアップしてみたいと思います。

1)リジェネ
2)引き寄せ
3)魅了(WSの距離が長い+ヘイトリセット)
4)雑魚を召喚する(すごく寝ない+最大18匹)
5)TPリジェネはない
6)当該属性時吸収、反属性弱点
7)AV沸いたらどうすんだ?

※数字は優先順位ではないです。

さて、戦闘の基本は戦闘の維持です。
つまりは崩れないようにするにはどうしたらいいか?

1)リジェネ
⇒戦闘が終わらないだけ

2)引き寄せ
⇒サポ忍盾なら魅了されない限り問題なし?あ。魔法は痛いか。

3)魅了(WSの距離が長い+ヘイトリセット)
⇒大量に操られるとつらいかもめ

4)雑魚を召喚する(すごく寝ない+最大18匹)
⇒これは負ける要因になりやすそう。

5)TPリジェネはない
⇒ありがたい!

6)当該属性時吸収、反属性弱点
⇒戦闘時間がかわるだけ

7)AV沸いたらどうすんだ?
⇒竜騎士を36人用意すればかつる!!

まー魅了対策も考えて盾3位でマラソンをしつつ
雑魚の討伐速度が緩まなければ辛いのは戦闘時間だけかな。

盾盾盾白赤詩
この構成がいいのかなー。


流れ
1)ラヴだけ盾PTでキープ+雑魚処理
※盾は2使用。1は保険。

2)雑魚がエイになったらラヴ削り始め

3)なんとかする

4)勝利?

仕事中に記事かいてたら忙しくて適当になった!
また細かくかくお><;
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
