ちらしの裏
スポンサーサイト
あ。土曜はログインできそうにありません
会社でうっかり見て声が出かけた。
エロ画像も安心して見られるUSBのぞき見防止フード
仕事中に何をみてるんだという突っ込みは無しでお願いしたい。

さて、最近みているブログで
ピックアップしてみたい記事がある。
諸行無常様

僕個人と考え方に相違はあるものの
いさぎよい思考の流れが好きだ!(’ω’)

うちは裏LSではないので根底が違うんですが
僕ならどうするか妄想をしてみた。
アクティブメンバーを40人くらいにして、
どこでも殲滅できる位までいったら楽しそうw
裏タブナとかなら2チームに分けて突入とか、発想はそっちに流れます。

諸行無常は非常に面白い。
一時期IP弾かれてたけど内容が実に面白い。
観点の面白い記事にコメント入れようと思って色々探したけど
どうやらコメントできないみたいだと気づき困ったりするけど
それでもすごく面白いのでお勧めです。

相当なラブビームを送っておいたのでもうIP弾かれないZE!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
(゜д゜*)
2008/07/04 (金) 11:06:30 | URL | びぇ #-[ 編集]
なんかアクセス多いなー思ったらそんなわけだったのですね(´・ω・`)

> 裏LS

色んなアイテム取りコンテンツやってきましたが、この手の
LSは水の上に浮いた油みたいなもんじゃないかって思い
ますね。最初は小さい塊がどんどんくっついて大きくなって
くんですけど、ある程度大きくなるとある日ちょっとした衝撃
で簡単にバラバラになってしまう辺り(・ω・)
なのでやっぱコンテンツ毎に固定向き、野良向き、適正人数
ってのはやっぱりあって、目的が簡単に終えられない、長い目
でみないといけないコンテンツは考え方・プレイスタイル・生活
時間帯近い人で固めないとやっぱ辛いよね、と思う次第なの
です(´・ω・`)某サルベージの夕焼けさんなんかに書いて
ありますが、期間を区切って定期的に人数募集・継続/脱退
選ぶシステムってのは結構いいんじゃないかなーと思ってます。

> IPの件

イヤーホントウニスミマセン
SPAMやらなんやら色んなのが来ますし
最近忙しいものでズバッと制限かけざるを得なく(⊃д⊂)
管理スキル低くてよくミスってるようで
たまに見て直してます(´・ω・`)キヲツケマス
2008/07/04 (金) 16:58:02 | URL | 裏暗 #v0W2OX1k[ 編集]
夕焼け見てましたか~w
僕も愛読してます。なかなか素敵主催ですねいーw

油の例わかりやすいですね~。
最大人数が裏の64でエインが36、その他が20人前後だとすると
20人前後のその他活動をしてるLSが二つ共同でエインをやって
そのエイン2つを合わせて裏がやれるとかだと
主催の苦労が分担できていいんですけどねー。
人数の補充等は最小単位で補ってもらえると更にいいなぁ・・w

>コンテンツ
うちは空LSが母体というか空LSなんですけど
実際の活動内容はフルアラのトリガーNMを専門にしてまして
それに当てはまるものなら結構なんでもやっちゃうノリです。
(討伐例:ラヴ・99BC3種・帝龍・ケル・キマ・ヨルム等)

1コンテンツに絞ると、
・新コンテンツと旧コンテンツで2倍の固定を入れる事になる
・LSが増えて面倒
などの弊害がでちゃいそうです。
一点集中はできないですけど
このやり方もいいかなーなんて思ってます。

花鳥風月もフルアラとかになると
うちのLsの出番かなーと思ってまして、
多目的を極めてみるのもいいかなーなんて思ってたり。

ただ時間が有限なので取り込める量には限界ありますけどね!

>IPの件
ウィルスの都合で閉鎖したのかと思いましたw
2008/07/07 (月) 14:48:51 | URL | びぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
