ちらしの裏
スポンサーサイト
タイトル付け忘れるってあるよね
地球のみんな!オラに元気をわけてくれ!

パンクラにはまってみようか悩む今日この頃。
最近のFFブログは痛いニュース等の
リンクを張るスタイルが増えてきているようです。
なんか悔しいので今日だけは変化球にしておきました。


さて、先日のエントリータイトル
「最近楽しくないとお嘆きの貴方!楽しみませんか?」
コレについてですが、

何もしないで楽しくないと嘆くのはやめたいな、と
「VUがどうの」「またテコ入れがないのか」等など
苦情をね。言うのは楽なんですよ。
問題はそれを言うといい事起きるの?
言われた相手はやな気分にならないかな?と

理想って叶うとそれはそれでつまらないと思います。
メリポに誘った戦士が全員アダホバリディル。
裏は一発クリアでAF2が希望人数分でて即コンプ。
NMはアポカリ暗黒複数で暗黒ブラポン即死!!
店売りの1万Gくらいでスピベルが買える
とかね。なんか違うんじゃないかなぁと。

やべぇwwwマゾイwwwどうしようwwww
こんな一角をLSメンバーで少しずつ切り崩す。
そんなはいぢんにわたしはなりたい。

ちょっといい話にまとめつつ、
AV強すぎ修正汁!花鳥風月マジめんどい!
地上HNM3種は30分毎に沸け!
俺のロット弱すぎ!バカなの?死ぬの?

中の人はいつだって「必死www」です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
