ちらしの裏
電波日記
今日はカレー特集

陸上自衛隊のカレー
外人ごーごーかれー

いやね、ほんと今更なんですよ。
今更なんですけどね、


昨日やっと水着取りました。

もうね、ほとんどの人が応援してないミュモルたんに
マクロで淡々と「/cheer・/wave・/clap」
人が少なくなっている中ひたすら流れる自分の必死なエモ。

一通りルールは聞き、早速シンクロを試すも
みんなが上手にシンクロする中一人違うダンス踊ってたり。
もうね、周りの倉庫ダンス間違えなすぎ、
きっとそう、俺が下手なんじゃなくて周りが異常。
そう思い込むことでなんとか自意識を保ちつつ
見事に15回のシンクロを終え、やっと寝れると思いきや上着だけ。

えー。もう15回シンクロしないと駄目な訳?バカなの?死ぬの?
周り倉庫まみれの中、一人メインでやってる僕の立場も考えてくださいよ?
ダメ?ダメなの?お宅名前何?わかったアンタの名前覚えておくから。
ちょっとクレーマーみたいなビームを出しつつ、結局おとなしく
応援⇒シンクロ⇒ミス⇒キーボードクラッシャー

チートだ!
ツールだ!
こいつらの脳みそは直接ヴァナに繋がっている!
人のいないLSで訳のわからない事を叫びながら・・・

あ。長い話になりそうなので簡潔に纏めると
眠くなってから水着取りするとイライラしますよって事と
本当はみんなミュモルたんの事大好きなんだろ?って事。


あと、眠い。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
そうそう
こういう状況になるから早めにやったほうがいいよってわっち樽ぬこに言ったの。
(・∀・) わちエライ
2008/08/12 (火) 23:04:37 | URL | kyt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
