ちらしの裏
マート続報2
レベルシンク入るんだってね。なんかすげーいい内容なんだけど
企画内容が水道管工事に似てて、
つまりはその場しのぎ感が否めない。
予兆がでてた辺りで対処したら
もっと違ったんじゃないかと思うけども
業者もレベリング過疎もいまいち対処が遅かったのが
個人的に不満ですた。

というか新規に優しくねーよ!!!
フレだけで6人PT組めちゃった☆ミキラッ
つながりがない新規不利だよ!!!!!

まぁそんなこんなでマート続報。

赤マート
ブリンクでスリがみすったらどうしよう。と思いつつ、
問題なく一発目で入り安心。流れとしては、
⇒クマ⇒スリ⇒ディスペ⇒サンダー⇒コンバ⇒サンダー
75だと楽勝ですねい。

ナイトマート
殴ってたら勝てました。
今の気持ちはサンドリアのお母さんに伝えたいです。

侍マート
2Hがなかったので黙想⇒イカで連携を試みるも
動いたりなんだりで連携失敗。
でも勝てた。ブラボー75。75ブラボー。
ベストこいつはベストタイムが更新でけませんですた。

暗マート
有名な戦術をしようし、50秒ほどで勝利。

で、獣マート
長い話って訳じゃないんだけど、
まぁひとまず座って聞いてくれよ。
獣に定評のあるタルタルからコメントをもらい。
>チャッキーで使い魔すればあとは体育座りで勝てるよ☆ミガリッ
しかしココまでベスト更新をすると狙わないのもなんだかなぁ
と思いひとまずペットを殴る
⇒マートが使い魔で呼び出したペットを殴る
⇒いかん装備適当だからタゲとると死ぬる!ここで必殺ひきつけr
⇒敵のWS
⇒アーッ
⇒レベルダウン

経験地稼いで出直してきます(´;ω;`)ブワッ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ブリンクバンド貸してあげようか(・´ω・`)
2008/08/28 (木) 10:13:25 | URL | ひょたさn #OeoVMgF2[ 編集]
今度は体育座りしてるから大丈夫だお;
2008/08/28 (木) 18:29:00 | URL | びぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
