ちらしの裏
マート連戦続報③
佐世保バーガーが食いたい。
てんげん。近いうちに行くからブルペンで肩暖めとけ。


さて、先日獣のレベルダウンにより
若干モチベーションが下がったものの
証取りに協力してくれた人等を思い返し再燃焼。

ひとまず獣はおいておき
手元に証のある召喚と戦士にチャレンジ。

召喚は久しくやってなかったので
カンがすっかりなくなっており心配。

ちょっと長めになったので折りたたみ。
◇召喚マート
BCに突入するとうなぎを連れたマートが君臨。
水の強属性なんだっけ?ってLSで聞いているうちに1分経過。
雷だよ覚えとけこのブタ!そう思ったあなたはコメント欄に
「今日の記事面白いですね^^」と記載してください。
真摯に受け止めます。

さて、突入するとベストタイムが3分だったので
強化なしの特攻であると予想。

防御履行どうしようか考えつつ
アスフロと物理攻撃の2種あることを考えると
タイタンでスキンが確実なのですが、
とりあえず殴られなければいいや、
そう考え真空の鎧をチョイス。

本当はガルーダ呼び出してるときに、
「スキンのがよかったな。」って思ったのですが
めんどくかったので真空の鎧を使ったともいいます。
ブタの癖にめんどくさいとか言いやがって!
そう思ったあなたは
「特に顔が面白いです^^」とコメントしてください。
真摯に受け止め、枕を濡らします。

イメージとしてはアスフロ2発入れたら勝てるはずなので、
1発目を確実に入れる方法として僕の脳内では

マートのペットに神獣の攻撃。
⇒アスフロ使用
⇒履行の流れで自分にタゲが来た時に
マートを巻き込みやすくペットも
範囲漏らさないだろうと思ったのですが
よくよく考えたらどっちでも変わんないっすね。
この段階ではどっちでも。

マートペット即死、お、順調だ。
入り口まで離れてMP回復をしよう・・・・あれ?

マ ー ト が つ い て き た

そう、召喚獣は攻撃命令を出されるか
召喚師が攻撃されない限り
いくら殴られても何もしないで
主人についてくるのです。
つまり最初の選択肢は
「マート本体を攻撃」が正解でした。

気を取り直しマートにペットの攻撃をあて
BCの最初にマートの立っていた位置まで撤退。
MP回復してっと、
ああっ!ぺっとしんだwwはやすぐるwww
急いで呼び出さなきゃ!
マート走ってくるww速いよwww
召喚でモンクとかありえないよwww
そこでマイハウリングムーンヽ(´ー`)ノ

マート:ちょっと孫にファミコンおねだりされたからワシいくわ。
(´・ω・`;)おじいちゃん、それ多分DSだと思うよ?
という訳でなんとか勝てました。
ベストが3分な所を4分20秒と
へっぽこな結果になってしまいました。


ボケが混じったせいで長くなったので、
(’ω’*)ノシ戦士についてはまた後日。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ハンバーガーなんて数年食べてないな…
('ω')

戦闘前の考察がおもしろいなw
相手の攻撃パターンや倒し方を予測するのは
わっちにはまだまだできないなぁ…

マート戦ちょっと楽しそうだなぁ…
…なんて思ってないからね!
勘違いしないでよね!!

てゆかそれ以前にレベル上げする時間がない…
(・´ω・`)
2008/08/29 (金) 08:36:44 | URL | kyt #-[ 編集]
今日の記事面白いですね^^
2008/08/29 (金) 13:08:38 | URL | びっけ #-[ 編集]
> かいつ
マート戦色々考えるの楽しいじぇ!

>びっけ
orz
2008/08/29 (金) 14:47:27 | URL | びぇ #-[ 編集]
水の今日属性ってなんだっけ??
せめて強属性ってすぐ聞かれればね~・・
今日属性ときかれても・・
(闇曜日だから闇じゃね?と素で思ったのは内緒)
IMEがオバカさんだったんですね

話はかわってハンバーガーですが、私は函館のラッキーピエロというお店がお気に入りです。
またチャイニーズチキンバーガーくいてー!

ということで
今日の記事面白いですね^^
2008/08/29 (金) 20:59:17 | URL | Horrin #-[ 編集]
特に顔が面白いです^^

特に顔が面白いです^^

大切なことなので2回言いました。
2008/08/29 (金) 21:54:15 | URL | ながとも #q51HTbVw[ 編集]
管理人のみ閲覧できません
このコメントは管理人のみ閲覧できません



今 日 の 記 事 面 白 い で す ね ^ ^
2008/08/30 (土) 00:49:53 | URL | 特に顔が面白いです^^ #vnGX2TSc[ 編集]
>ほるさん
ぐへへwほんとすいませんw

>ながともさん
ほんとすいませんwww
いつもご迷惑おかけしますwww

>特に顔が面白いです^^
ほんとほんとすいませんしたwwww
2008/09/01 (月) 18:55:25 | URL | びぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
