ちらしの裏
スポンサーサイト
【完結編】2~3年ぶりにバザコメ書き換えました。
自分に時間が無限に許されていれば
最近は下記のような内容に没頭したいなと思ってますが
休日はFF漬けが廃人ヌクモリティ。
「嫌ならやめてもいいんじゃよ?」
「FFは遊びじゃない!」
この言葉の力でどこまでも走り抜けます。

純文学ってうだつがあがらない主人公g(ry
崖の上のポニョが神過ぎた件


さて、先日のやたら短い記事の件ですが、
説明するまでもないかと思ったのですが、
つまりはそういう事でございまして。

肩こりが取れました。

仕事をしているといつの間にかたまる肩の疲労、
今の仕事を続けている限りは直らない。
で、仕事を辞める事にしました。
つまりは「ニート」です。

回りくどい導入はこの辺までにしておいて、
主題のニートマートキャップの話でも。
◇獣マート
先日、マートからの洗礼を頂き、
見事にレベルダウンした獣使い。

75忍のインプ狩りにサイレナ担当で参加し
なんとかレベルが元に戻りました。
M忍さんありがとー!
ついでで証取りを手伝ってもらい
グスタフのペット狩場で迷惑にも獣使いで証取り。
手伝いの人も翌日の都合等あり
落ちてしまわれることに。

敵のレベルとかにのレベルを調べてみると
ソロがいけそうだったので
チャレンジしてみると・・オティゴブPOP><;
かにでつついてみるも敗走。
やむなくNMに絡まれないようにちくちくソロをしつつ
翌日に響きそうだったので当日は現地でログアウト。

次のログイン時にLSで助けを呼び
獣の証取りを再開するといきなり出る獣の証。
空気読め証。でもほんとは嬉しかった証。

▽戦闘編②
レイズの人を連れてマート2戦目。
こうつらつら書いていると
回りに依存しまくりオンライン。
ダメなメシアでごめんね><ごめんね><;;;

前回の敗北から今回の戦闘は
「チャッキー当てて体育座りしてたら勝てるよ」
作戦をチョイス。

1:獣ぺっとにチャッキーをぶつける。
2:適当なところでいたわる
3:体育座り
4:あれ?チャッキーのHP減るの早くね?
5:マートの黒まんどら強いんじゃね?
6:今日も冷たいいい床だ。
あれ?どうなってるの!?獣博士!!!

白のS姫爆笑。俺半泣き。
涙ぐむ僕を連れてテリガンまで
証取りに向かうEナさんとS姫。
あくまで自主的に取ってくれたように見せて
実に4回ほど/dogezaしてます。

途中にマクロスタイムを取り。証ゲット。
即刻戦闘に向かいます。

▽戦闘編③
S姫が付き添う中、今度は負けられないと、
最初のペットを殴り殺して
チャッキーに頑張ってもらう作戦。

1:獣ペットにチャッキーをぶつける
2:適当な所でいたわる
3:ペットに殴りかかる
4:このペットいいパンチもってやがる。
5:ペットにひきつけて殴り続ける。
6:3秒でタゲが戻る。
7:(竜ちゃん風に)キイテナイヨー
8:今日も冷たいいい床でした。

あ。聞いてないよは寺門ジモンのネタだった。
朝の3時を超えていた記憶があり、
ちょっと休んだらそのまま睡眠。

その後、最近獣マートを倒し楽勝だったと語るGモさんに相談。

びぇ:楽勝っていってたけどまけてますwww鬼門wwwww
Gモ:えーwオポ昏睡してるの?w
びぇ:え・・?

先生。楽勝って言ったじゃないですか!;;;
詳しく聞いてみると
オポ昏睡で一匹目のペットを即死させる。
イカロスで2匹目のペットも即死させる。
チャッキーとマートがなるべくガチソロになるようにする。
との事。

えーーーw楽勝っていったら!
オポ昏睡とかイカロスはなしでしょーーーーw
そんな絶望に触れ。悲しみの証狩り。
あ。今度はさっくりでたお!



ここからどう引っ張ろうかと思ったんですけど。
まぁ書いてある通りして
3匹目は無視して体育座りで
何の苦労もなく勝てました。

という訳で、











maat
ココまで来るのに色々お世話になった皆さん。
本当にありがとうございますた!!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
異様に似合うから困る。
おめでとう!
2008/09/02 (火) 08:36:38 | URL | kyt #-[ 編集]
> かいつ
(ノ∀`*)げへげへ。ありがと。
2008/09/02 (火) 10:12:08 | URL | びぇ #-[ 編集]
おめでとう!
やっぱマクロスタイムはどこも取っているんだなぁ。

ところで、
今日の記事面白いですね^^
特に顔が面白いです^^
2008/09/02 (火) 15:03:19 | URL | びっけ #-[ 編集]
> びっけ
ほんとすいません><;
生まれてすいません><;;;
2008/09/02 (火) 18:51:10 | URL | びぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
