ちらしの裏
スポンサーサイト
価格ドットコムを魂で検索したら\4291~って書いてありました。
ちなみに命は\6064です。

2日遅れで話題として微妙だけども
福田さん辞任しちゃいましたね。
良い噂悪い噂もありますが、

僕としては辞任する時位は格好付けて欲しいと思いました。
野党がどうのとバッシングする位なら
自分の実力が足りなかったと言って欲しい。

記者会見の最後に切れちゃったのも
なんかもったいないなぁ。
日本人の代表であった人物としての器を
是非とも後の人に見せ付けて欲しかったです。
色々辛かったんでしょうけどね~。

アメリカにおける
「アメリカンプレジデント」のような
言葉の重さとうかプライドといったようなものが
日本の政治界には欠けますね。
煽り文句位にしか使われてるのを見たことが無い。

報道も聞き方失礼だよなぁ・・。
まぁジャーナリズムの批判は後日にするとします。

さて最近、花鳥風月等始めました。
ポイント集めに言った位しかやってないのは内緒です。
そろそろポイントの稼ぎ方のコツもわかってきたじぇ。

以下、XBOX版FF11について。
X箱だとこんなものがあるらしい。
職場の人間がX箱マニアなので教えてもらった。
このポイントというのはゲームのやり込み度みたいなもので、
基本ゲームをやりこめばカンストするものらしいのですが
FFはカンストする訳がないとの事。

ほう、興味深い。
「・・・・・・。」
な・・な・・なんだこの条件はあああああ!!

ちなみに1250ポイントあるなか、
僕は785Pと伝えたところ、
かなり高かった模様です。

ポイントカンストの条件を要約すると
・全ジョブ75
・各ディスクのミッション最終称号所持。
・レリックを持っていて
・裏を極めた人。

特に無理無理べいべな条件。

「デュナミス~タブナジアの踏破者」の称号取得 30p
傭兵ランク最大 40p
レリックを最終段階まで鍛える 30p

タブナやってる人間そんなにいねーよ!!!
傭兵ランク大尉って全人口の何パーセントだよ!!
レリックもってて新ジョブまで75って

ニートじゃなきゃ無理だよ!!!

HAIJIN:>>今日仕事ないの?」
HAIJIN:有給取ったから>>

お前の有給いつまでなの!!!!!!
扶養家族は職業じゃないから!!
はぁはぁ・・。
・・・・目指す・・か・。

嘘です、無理です。ごめんなさい。

FFAHの達成ポイント等みると
全サーバーランキング2位の人とかは
カンストしちゃってそうですが、
50~60万人アカウント中30人もいないと思う・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
