ちらしの裏
修造、俺の烏龍茶返せ。
やや、6万PVを越えている。
皆さんのこのページを踏む勇気を
おかえりなさいませ!ご主人様!
このリンクで迎え撃とう。

松岡修造「エバンゲリオン?まかせてください!」
松岡修造が相変わらずな件
映画のタイトルの一部を松岡修造にしてもさほど違和感がない
FF5ビッグブリッヂの死闘×松岡修造「ビッグブリッヂの修造」
久々に修造でまとめた。

さて、毎週の週末活動ですが、
今週は僕の采配ミスとドロップに恵まれず
悲しい売り上げに。。。(´;ω;`)ショボーン
新しい活動内容などを盛り込んでいたので
試行錯誤の時期だとは思いますが、
ミスをミスと認め、次回につないでいこうと思いまひ。

日常をあれこれ画策するのも大事ですが、
大きな目標も立てないとな。
次はひとまずイージスでも狙います!

あとパンクラのチャンピオンクラス育てて
ジェトンウマーしたい><;
関連記事
コメント
この記事へのコメント
完全球体スフィアロイド
雑魚スフィアロイドから初期オートリジェネ付き鏡できたお!
さ~て、どのように育てようかな~
オラワクワクしてきたぞ!
2008/09/09 (火) 13:11:19 | URL | びっけ #-[ 編集]
うーらーやーまーしー
2008/09/09 (火) 20:44:04 | URL | びぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
