ちらしの裏
VUばんざーいw
お米が危ないってね(´・ω・`;)ここ10年分が・・。
三笠フーズ
要約すると、事故米を普通のお米に2割まぜてたよ♪テヘ
っていう話。

やった会社は三笠フーズ。
三笠フーズ「どこの会社でもやってることだ!」
⇒米業者一斉捜査とみせかけて任意捜査。

オワタ。日本の米オワタ。
っていうのが今までの流れ。
(´・ω・`)今後どうなることやら。

さて、FFではVUがあったわけですが
アレキ使う装備がやヴぁい!強い!!!
片手剣 ブルトガング
D46 間隔264 LV75
敵対心+10 被物理ダメ-10% 被物理ダメージ時に敵対心が下がりにくい
ロイエ アフターマス:命中+ 攻+ 時々2回攻撃
(´¬`*)欲しい・・。
アレキ3万はちょっと財布的に厳しいなあ。

ひとまずオラワクワクしてきただ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
