ちらしの裏
自分の忙しさの指数=ブログの掲載数
最近興味を持った面白い人。
何だ、この化け物は?
生身のスパイダーマン
人間てココまでいけるようになるモンなんだね。

さてと、一週間記事を書き損ねたとおもいつつ、
それなりに忙しかったから仕方ないと自己弁護。

週末前に体力の限界が来ていたのか
週末ここまでボロボロだったのは久しぶりです><

週末活動が目標とした指針からずれてしまったので
来週から軌道修正の予定。
目の前の事を片付けていると周りが見えなくなりますねぃ。

あ。詩人が73になりますた。
腕が未熟でどうにもなりませんが
75になったら段々と慣らしていこうと思いますた。
詩人の先輩方、スパルタ教育の方針でお願いします><b

以下、パンクラマニアのフレによるパンクラモンスのレシピ

よーしっ、それじゃぁおじさんがパンクラを
ケーキ作りに例えて説明してあげよう!

ポラロイドカメラにフィルムをセットして、
お店のケーキを狙って写真を撮影する。

【 獣写器 と 獣影板 を装備して、】
【モンスターをタゲって 獣写器 を使用する。】

できあがった写真には
ケーキの種類が判別でき、具材が一つ写っている。

【できあがった封獣板には】
【モンスターの種類と獣性が一つ書かれている。】

自宅に戻りパテシエに
写真とふ菓子を一緒に渡しケーキを作ってもらう。

【コロシアムに戻り、Abhremに】
【封獣板と氷クリを一緒にトレードし魔獣鏡を得る。】

出来たケーキには、
パテシエの気分により具材が0~2個乗っている。(初期具材)

【出来た魔獣鏡には】
【ランダムで獣性が0~2個付いている。(初期獣性)】】


初期具材の一つは、元々写真に写っていた具材(写真継承)
もう一つは貴方の機嫌がいいときに高級具材が乗る事がある。
 ※パテシエの気分によって具材が全く乗らない事もある。

【初期獣性の一つは、元々封獣板に書かれていた獣性(板継承)】
【もう一つは特定の中からランダムに付く事がある。】
【※ランダムにより、獣性が何も付かない事もある。】

ケーキには初期具材とは別に、
後から最大で5つの具材を乗せる事が出来る。

【魔獣鏡には初期獣性とは別に】
【後から最大で5つの獣性を付ける事が出来る。】

貴方にケーキと写真を一緒に渡すと、
写真に写っている具材をケーキに乗せてくれる。

【Abhremに魔獣鏡と封獣板を一緒にトレードすると、】
【封獣板 に書かれている 獣性 を付けてくれます。】

ただし、ケーキの種類によってカロリー制限があり、
後から追加する具材の総カロリーは、
この制限以内でなければならない。
(初期具材のカロリーはカウントしない。)

【ただし、モンスターの種類によって、FP制限があり、】
【後から追加する獣性の総FPは】
【この制限以内でなければならない。】
【(初期獣性のFPはカウントしない。)】

このようにカロリー制限内で具材を追加し
よりおいしいケーキを作りあげて戦わせます!

【このようにFP制限内で獣性を追加し、】
【より強いモンスターを作り上げて戦わせます!】
関連記事
コメント
この記事へのコメント
貴方とパティシェが一部ごっちゃになってる気がするおー。/cheer
2008/09/30 (火) 10:02:44 | URL | にくお #vnGX2TSc[ 編集]
名前だったから書き換えたら色々みすったw
2008/10/01 (水) 14:28:57 | URL | びぇ #-[ 編集]
↑を書いたときは割と暇でほぼ丸一日考えていたんだが
最近は忙しくて日記の続きが書けない><
2008/10/03 (金) 12:06:55 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
