ちらしの裏
すとれすMAX戦い隊(’ω’;)
ストレスが重症な貴方に。
35あたりからもうやばかったw
JPonly様が面白そうなリンク張ってたのでやってみる。

sayoku.gif
(´・ω・`)自分のこと右よりだと思ってたのに。

さて、AV関連の弱体・修正が入ってから
なんとなく足が遠くなってしまった海活動。

このままではイカン!と何も考えず特攻。
AV沸いて2分で全滅。
無理無理。このゲーム無理げーすぐる。

引き寄せがついたことで
後衛の死亡速度がぐっと上がりました。
各種ガ系で500とか微塵とか詠唱無しメテオとか
誰がこれ考えたのか小一時間問い詰めたい。
弱小LSのわれらでは現状AVには手が出せ無そうです。

AV倒すにあたり建設的な意見を
他の団体の長と話がしてみたかったりします。
身内PT引きこもりの僕には
そんな機会なさそうですがw

パンクラを続けチャンピオン候補生も着々と成長中。
これで花鳥が楽になるといいなぁw

いじょっ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
政治的な右・左度(保守・リベラル度) 2.6
経済的な右・左度(市場信頼派・政府介入派) 0.37
あなたの分類は 保守右派 です。

メシアとちかすぐる><涙目;;
もっとリベラル側だと思ってたのに・・

2008/10/08 (水) 10:45:41 | URL | きのこ #-[ 編集]
政治的な右・左度(保守・リベラル度) 2
経済的な右・左度(市場信頼派・政府介入派) -1.3
あなたの分類は 保守左派 です。

よくわからないけどやってみた!
やっぱりよくわからない。
(´・Д・`)
2008/10/08 (水) 12:46:32 | URL | かいと #-[ 編集]
(・w・*)ぐぐるとたのしいお
2008/10/09 (木) 20:19:19 | URL | びぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
