ちらしの裏
久々にサルベージ
今日のニュース
橋下府知事「朝日新聞がなくなれb(ry」
正論なんだけどこの人もうちょっと
いいものを褒めれたらいいのにね。
褒める2叩く1位でいいよ。でも僕は支持派。

◆宣伝
・空装備各種
・海装備の 武器 各種
・花鳥装備各種
元気よく販売してますので
興味があればご連絡下さい^-^


◆もう一年半ぶり位にサルベージ。
懐かしすぎて楽しめますたw
相変わらずでないけど楽になったもんだねー。
また攻略色々調べてみよう(’ω’*)
がっちり固定でやる予定でもないので
興味ある方いればご相談下さい。


◆うちのLSのお話
毎月誰かしらのメンバーが増えていまして
今空LSって少ないかもって思います。
いつの間にやら先輩方のLSや
同期のライバルを見なくなりました。

活動を義務化して続けていくのは
遅かれ早かれ無理がくるものですね。

僕の場合は未だに空楽しいんですけど
メンバーに恵まれた事に感謝しつつ
新人の皆様、並びにメンバーの方々に
改めて感謝(´人`*)

◆久々に募集かけてみたり
尚、空ならびに海・花鳥の同時進行しつつ
活動を円滑に行うにあたり
まだまだメンバーには空きがあります!
我こそはと思った方いましたらご連絡下さい。
突然のテルも日常なのでお構いなく><b
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
