ちらしの裏
コンスタントに書こう
今週末はFF廃人になりきれず
24時間おでんばっかり食ってました。
寒くなってきたしおでんうまいね。(´・ω・`*)
今日はこの前の見てたニュースの追加という
またもやぶっちぎりでFF関係の無い記事かもしれませぬ。

◆最近みたもの
ちょっと記事表示量が多いため重いですが
こちらも面白く読ませてもらってます。
一件政治ネタがあり、麻生ニコニコ動画
ちょっと気になったのであとで見てみようと思いつつ
その前に軽くWikiを調べるのが現代人
麻生太郎WIKI
(・w・`)ん~。僕やや右よりなので微妙。
政治家なので後ろ盾と資金源が大事なのも分かるんですけども
公明党と統一教会とかでてたら素直に応援できないんです・・。
雨宮処凛あたりにバッシングされるのも分かる気がしますのぅ。


話は変わりまして、橋下知事。(橋下徹WIKI
以前もうちょっとやわらかくと書いたのですが
この人、ほんとに苦労人なんですねい・・。

高校生との意見交換会の時に
大人気なく説き伏せながらも
自分の経験について一切触れなかったのは
非常にカッコイイなと思いました。
詳細気になった方はぐぐってくだせぇ。


あ。最近またやり始めたサルベは
ドロップが絶好調です。
(ノ`д´)ノ ==┻━┻
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おでん は たまご が さいきょう にゃ。
2008/11/12 (水) 12:57:44 | URL | かいと #-[ 編集]
おでんの最強は・・・。しるっ!
2008/11/13 (木) 19:00:44 | URL | びぇ #-[ 編集]
大根<いやいや、最強はオレですし
2008/11/14 (金) 01:44:54 | URL | させ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
