ちらしの裏
BLTってベーコンとタマゴとあと何だっけ?っていうネタ思い出した。
つ べーこん小暮
つ 応援してます。

現在のうちの空LS活動は
・空 35%
・海 20%
・花鳥風月 35%
・應龍来来/帝龍光臨 5%
・99BC 5%
ざっとこんな感じなのですが、
これは空LSなのか?というのがやや疑問。
素敵な名称ご提案いただいた方には
リトルワーム一年分進呈したい所存です。
ど し ど し ご 応 募 下 さ い。

最近、海・應龍来来あたりが薄いなーと思う今日この頃。
(´・ω・`)やるじぇ・・おいらやるじぇ・・。
今年一杯で何をどこまでやれるかわからないですが、
鬼のような情熱に燃えている今日この頃。

近々転職仕様と思ってるのと同じレベルで本気。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
|ω・)つ【YAMINABE】
2008/11/15 (土) 10:29:26 | URL | りんご酸 #-[ 編集]
帝龍トリガあまってます(´・ω・`)ノ
2008/11/17 (月) 16:45:30 | URL | らぶまき #-[ 編集]
マキさん素敵!玉は頂いた!
でも素敵なLSカテゴリも募集してましてよ!
2008/11/17 (月) 19:07:57 | URL | びぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
