ちらしの裏
スポンサーサイト
コンスタントに記事書いたらほとんどコピペぇえ!
世の中にはこんなものがあるんだなぁと
つくづく自分の世間の狭さを思い知りました。
(・w・`)タイトルがとても尖っている。

鬼畜眼鏡
あ。うちのLSに好きな人が居そうなので
無駄に宣伝してみただけです^-^

明日のじょー。これはいい出オチ。

諸行無常様がチョコ堀をばっさり切る
素敵www素敵すぐるwwww

相変わらず金策のセンスすばらしいですなぁw
僕の持論は合成は儲からない、
彫金師が金持っているのは、
彫金スキルを上げるための金策能力。
これに尽きると考えているのですが
この方も例外なく、多種合成を極めているので
合成の利益も低くは無いでしょうが、
合成スキルを上げる資金調達スキルが
半端ないのでしょうねぇ。
最近中の人がやさぐれてますが
相変わらず大ファンです。頑張ってください。

◆週末活動とか
この週末は
應龍来来+帝龍+空+花鳥+でっかい羊
海どこいったあああ!といった感じでしたが
大満足の収益でした。

海もね・・・やらないとね・・。
希望あるのわかってっからね・・。
麒麟もね・・やりたいのね・・。

やりたいだけじゃどうにもならない。
方法論を考えねば!!!ということで

1)週末が2倍にする
2)人数を2倍にする
3)時間の効率を2倍にする

やり方は3種類思いついた。
1は無理。俺ニートになりたいけどそれは無理。
家賃とか待ってる。無理。

2も無理。そんなに纏められない無理。
俺が二倍になる。有り。でも、それ、無理。

という訳で3でいく必要があると思いました。
無駄な時間が楽しいというのは間違いない。
間違いないが無駄は減らしたい!
皆さんご協力くださいませませええええ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
鬼畜眼鏡って響きは最強だけど、サイトみたらちょっとえぐすぎだわっっww


鬼畜眼鏡って響きは最強なんだけどね!!!鬼畜眼鏡って響きh(ry
2008/11/18 (火) 02:17:39 | URL | sachikoro #-[ 編集]
>俺が二倍になる。有り。でも、それ、無理。

いけるいける。
2008/11/18 (火) 08:43:49 | URL | かいと #-[ 編集]
> さっちゃん
うちの社員いわく。段々はまるそうだ。とりあえずやって見れ!

> かいと
建設的なプランの提示をお願いします;
2008/11/18 (火) 09:07:37 | URL | びぇ #-[ 編集]
けんせつてき【建設的】
その事の良さを積極的に認めた上で、さらに良くしていこうとするさま。物事の成立や進行をおし進めようとするさま。

…更に…良く…?
おし進め…

びぇをよんぶんかつとかにゃ…?
(・ω・)

まぁ現状すでにやっているけども
リーダーが全部面倒見切れないのは仕方ないので
サブリーダーを各コンテンツごとに立てて
サブリーダーだけでコンテンツ進めれるようにしていく感じにするしかないでしかねぃ。
各々がやること把握しててそれが正しくて
一団体がガツガツまとまって動いていければいいけども
人数おおいとそうもいかないしのぅ。
(・ω・) フーム

あとは
リーダー⇔サブリーダー
サブリーダー⇔メンバーの連絡を密にしていくとか。

これやれば完璧!みたいなものじゃなくて
細かなことからコツコツやってまとまっていくんじゃないでしかねぃ
そしていんとよん?だからだんだん自分のいってることがわからなくナール…
(・ω・) 午後も仕事がんばるお…
2008/11/18 (火) 13:00:56 | URL | かいと #-[ 編集]
> かいつ
4分割採用。ヨン様風に分割しちゃう。

細かいチーム制度立ててもいいんだけど、
めんどいだろうから簡単にいける方式ちょっと考えるかなw
2008/11/19 (水) 13:19:53 | URL | びぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
