ちらしの裏
いよいよ12月じゃんね
おいィ!!!お前なにやってんだ!?
限りなく本物臭いので困ります(´口ω口`;)


年内にやり残した事は無いか不安になる時期です。
最近新しいメンバーが増え、
今年になって何人目だろうかと考えてしまったw
いい事だけどもwwいい事なんだけどもwww

さて、コメント下さる外販の件について
かなりよくある質問に対して一つ解答いたします。

他鯖の方が、移転してまで買いに来るという
コメントを頂くことがあるのですが、申し訳ないですが、
そこまでして買うものじゃないと思います。
その後自鯖に戻る予定ならば売るつもりはありません。

理由は一杯ありますが
・そもそもどんな遊び方なの?オフゲーじゃないよこれ?
・キャラクター販売の付加価値付けるのに付き合うのヤだよ!
基本この二つに要約されます。
日本語が話せてしまうと、こちらからは見極めれないので
後者の可能性も含めてまず販売はしません。

あ。このテンションでこの後の文章も同じ内容が続きます。
仮におでん鯖で活動をして、移転告知を期に
亀鯖で頑張ろうという事であれば
亀鯖にきてから相談して頂ければ話も早いと思います。

移転期間が平気な間柄の知り合いしかいないのであれば
白門で白虎LSのシャウトして、
主催者特権で最初の1個目取得でLs崩壊させた方が
圧倒的に安くて早いです。
推奨する訳じゃありませんけども。。

それなりに高額な賃金を提示させて頂いてますが
費用に見合う努力じゃない事が良くあるので
せめて自鯖ですれ違った時にでも
挨拶する仲になったり位の楽しみがあると
中の人も楽しめていいなと思ってます。

∧_∧
(´・ω・`)・・・・
 (∩∩)


∧_∧
(´・ω・`|∀・)っ|)中の人などいない!
 (∩∩)


∧_∧
(´・ω・`|)ピシャ!・・・・
 (∩∩)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ノーベル殺人賞があるなら
ノーベル廃人賞もあるよね!
2008/12/02 (火) 10:21:56 | URL | ひょたろう #OeoVMgF2[ 編集]
ノーベル自殺賞はないのか!
2008/12/02 (火) 11:16:19 | URL | にくお #vnGX2TSc[ 編集]
ノーベル天然賞はないのか!
2008/12/02 (火) 11:54:11 | URL | きのこ #-[ 編集]
君たちにこれを授けよう。

つ ノーベルだめで賞
2008/12/02 (火) 17:57:34 | URL | びぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
