ちらしの裏
かんぱで黒が68になったお
お薦めリューサンブログ
死ぬ死ぬ詐欺


週末のFFっぷりですが
ノーヴィオでたり、サーラメーヤが暴れたりと
色々遊び倒したのですが、
時間の使い方が自分はやはりうまくないな。
それぞれ1本を翌週に持ち越すことになりました。
(´・ω`・)倒しきれればもっとうまーだったのにな。

あとリューサンブログをみてから
ヒルブレソロで遊んでみたいというのを思い出した。
シロッコソロはすごいなぁ・・w

さて、先日書いたのか書いていないのか
ちょっと覚えが無いんですが
先日秋葉原で昼飯を食べていた所
TV朝日のインタビューを受けまして。
朝日とTBSは個人的に印象が良くない局なので
「今の仕事に満足してますか?」等
嫌がらせのような質問で返しつついた所

「今年の流行語は何だと思いますか?^^」
って聞かれたんですね。

以下詳細は折込に入れておきます。
もう、相手の社名言われたら
こっちとしては一つしかない訳ですよ。
 ばい「アサヒる。」
こう答えてしまう訳です。

「それはどういう意味ですか?^^」
この人強いなと思いつつ
「ググって下さい。」
秋葉原テイスト100%の解答をしておきまして
「他に何か流行語ってないですか?^^」
相手をみてやや諦め加減なものの頑張っていたようなので
「アベる」
と答えておいたわけですが。
「それもどういう意味ですか~?^^」
自社の新聞のネタですっとぼけるのは如何な物かと!!
こんな会社が上場企業平均収入ナンバーワンとは恐れ入る!
(2008年10月プレジデント調べ)

まぁこんな事すっかり忘れてたんですよ。
そしたら先日のITメディアニュースに

ネット流行語

秋葉原で質問を受けたという目的に添えたなと
自分の仕事をほめてやりたくなりました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
