ちらしの裏
2008年12月9日 VU速報
色々装備が追加されていたみたいなので
ちょっとチェックしてみますた。

◆総評
今回も使う場所を考える方が
大変な装備がな装備が大半ですが
エンチャントの先行きは明るい気がしてきました。
(・w・`)ちょっとソロ視点の装備が多いね・・。

詳細は折込~。
LVあげ装備として
・20-40前後の装備が若干充実しました。

タキシードが追加されました。

◆武器

・注目装備

【クーストース】LV25 格闘:D4 隔48 追加麻痺
踊り子上げによさそうです。

【キューデルミヌ】LV72 短剣:D34 隔194 回避+8
回避が上がり、Dが高いのでソロによさそうです。

【バークボーラー】LV72 片手斧:D49 隔288 WS命中+5
獣にはいいのかもしれません^-^

【ザイーデ】LV72 両手槍 D93 隔478 攻+8
サラソ<ザイーデ<サラソ+1
といった所でしょうか。
(´・ω・`)なんとも微妙

遠隔系の追加はちょっと意図が読めないのですが
きっと何か目的があるのだと思います><;


◆防具

・天候装備が一部追加。学者強化狙いか・・?

・踊り子・学者AF2と劣化AF、
 レリックアクセが追加されました。

・その他注目装備

【ゴシック系】戦ナ暗獣侍忍:追加アイスパ
ガントレ当たりを付けて土杖ナイトが
マラソンで使うのはいいかもしれない。

【アンティカリング】all:忍術スキル+2 青魔法スキル+2 
青が結構欲しい装備かも。

【リコポンピアス】all:魔法命中率+1 魔法剣ダメージ+2 
んーーー。微妙w
エン使いにはよさそうですけどねw

【ハーダーサブリガ】獣竜召か:ペットの命中率アップ
【バフーンカラー】か:オーバーロード確立ダウン
ペット系はネタになりやすいのですが
今回は堅実だなと思いました。
ただ、バwフwーwンwwはないだろ!><;
名前のせいでいじめられる小学生的ポジション確定w

【マムージャピアス】エンチャント:リレ3
無条件で良いとおもいますが、取得大変そうwエクレアだし

【ブラインリング】エンチャント:ブライン
シーフ・からくり・侍あたりのソロが強くなりそうですねい。
ブラインボルトくらいの切れやすさじゃなければいいんですがw

【プロテスリング 】エンチャント:プロ2
便利っすねw

【ブロンズバンドリア】ストック:ブロンズボルト
シルバーもその調子で頼みます。

【ピンホイールベルト】ストック:風車
まず、風車の競売履歴がうまってるサーバーが
めったに無い訳ですが、
弥七ファンでもいるんですかのぅ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
【キューデルミヌ】LV72 短剣:D34 隔194 回避+8

あれ、こんなのあるんだ。
普通にいいじゃまいか…
(`・Ω・)
2008/12/09 (火) 12:46:52 | URL | かいと #-[ 編集]
とりあえずレクサスとおっぱいなんとかしろでし。
2008/12/09 (火) 13:53:24 | URL | にくお #vnGX2TSc[ 編集]
がだらるクエ実装されたこともちゃんと書きなさいよ!><
出勤前に途中まで進めてきた><
2008/12/09 (火) 15:01:18 | URL | ひょたろう #OeoVMgF2[ 編集]
> かいと
流石めいんしーふ。いい嗅覚^-^

> にく
何言ってるかわからねぇ

> ひょた
ふj・・・・・乙^^;
2008/12/09 (火) 18:06:04 | URL | びぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
