ちらしの裏
スポンサーサイト
金曜日夕方からが週の始まり
◆にゅーす
ゆとりが増えたね(・w・`)
スクエニっぽくキャラデザインする方法」が米で話題に
ブルトガング全サーバー第一号?
さっちゃんフェイスのタルタルさんですたw

今週は年末ということもあり何気に忙しくしてます。
先週末のLS活動がかなりの成果を上げており、
ちょっとお財布がホクホクな感じ⊂(*^ω^)⊃

メンバーにノーヴィオが4名となり
片手間の海もなかなかの成果を上げてきたのかなと。
空に関しては麒麟ドロップの偏り位のもので
相変わらずぶれは少なく。
八竜脚も3本でたので、花鳥もそれなりに成果出てます。
コンテンツがこれ以上増えたら週末3日必要のなるのでドキドキ。

世間ではエクスの評価が高まり、
ミシックはがっかり砲な扱いだったので
来年はこれ幸いとブルトガング作ってみようかなw

(・w・`)色々言われてますけど
マクア+1装備人口考えたらいいものだと思うんだけどなぁ
被ダメージだったらもちょっと神だったんですけどねw
僕からすればナイトで何したいの?wって人が多いです。
あ。例のアレ、そろそろできそうです。
年内にできるといいなぁ><
関連記事
コメント
この記事へのコメント
真実の口盾ですね('д')!
むむむ('~')v
2008/12/19 (金) 01:06:28 | URL | らぶまき #-[ 編集]
よし、手つっこむにゃ
2008/12/19 (金) 08:32:58 | URL | かいと #-[ 編集]
> 二人まとめて
→シールドバッシュ
2008/12/22 (月) 11:06:14 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
