ちらしの裏
今日は俺の誕生日です。皆さん、至急貢ぎなさい。
最近すごくハマってます。
やる夫が徳川家康になるようです
長編なので二日くらいじゃ読み終わらないのが悔しい所。

仕事の都合でロジカルシンキングの練習中。
(´w`;)考えるのは出来ても
資料に反映させるのが難しかったりね。

年末年始にかけて激動の日々に成りそうだけども
何とかして乗り越えたいと思いました。

さて、FFでは。
サーラ倒したり、ラヴ倒したりと自由気ままな感じですが
(゜д゜)ドロップが悪いんだよゴルァ!
長期的に頑張らねばならないようです。
(´・ω・`)99BCもやりたいもいん。。。
あと黒が72になり、一気に強くなりました!
75までちまちまがんばりましゅ!><b
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
