ちらしの裏
そういえば
なんか古い曲ばっかり聴いてしまうのは
何かの心理現象でも働いているんだろうか?

TM NETWORK「Still Love Her(失われた風景) 」
TM NETWORK「Self Control(方舟に曳かれて)」
岡村靖幸「カルアミルク」
プリンセスプリンセス「19 GROWING UP」
プリンセスプリンセス「 世界でいちばん熱い夏」
リンドバーグ「Green eyed Monster」
リンドバーグ「今すぐKiss Me」
リンドバーグ「BELIEVE IN LOVE」
まぁ新しい曲も聴いてないわけじゃないんですけども!

FFAHの登録してるんですけど
達成ランキングの総合順位があほみたいにあがってました。
バンされたひとそんなに多かったのかぁ・・・w

あ。FFトークはここまでで。
折りたたみに最近きいたボーカロイド系の曲ぺたぺたしてます。


ソニーミュージックからCDで販売予定だそうです。
Ryoさん人気作品3点









独特の雰囲気と歌詞のミックスがうまいですねい


かっけぇ!でもループで聞いてたら病みそう


どうも人気の曲のようで。
PVかっこいいなぁとおもいますた。


なんかちょっと懐かしいタイプの曲。


誰が歌詞つくってるのか知らないけど
嘉門達夫なみに替え歌がんまい!
はいはいオチオチ。

今後伸びていくだろうと予測される新ジャンル紹介ですた!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今日いってたやつ

メルトを感じてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3314137
これ男と女どっちだとおもう?w


あと最近よかったなーとおもったミク さよならをry
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5977966
2009/02/04 (水) 03:24:27 | URL | Sachikoro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
