ちらしの裏
俺が話しかけたら「サー!」と返事しろ
最近思いついてぼけてみたら
素だと思われてちょっと困りました。
そんな不条理な会話の一部

A:好みのタイプってどういう人?
ばい:僕基本オタクなので
A:うんうん
ばい:ガンダムみたいな人がいいです。
A:セイラとか?

ちげええよばああああああああああああか;;;
突っ込めよおおおおおお;;;;;

笑う所だったんですっていう説明を入れるのもむなしかったので
とりあえずうなずいておきましたとさ。

あ。FFですけど見事大尉になりました!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
大尉!
あしあとパピコ

今日初めてアサルトチャレンジしましたが、なんつーかアレですな。
中身把握してからやらんと、全然イミフ・・・。


ということでおめです!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2009/02/25 (水) 01:33:08 | URL | brezza #-[ 編集]
ガンダムはガンダムでも
いろいろあるじゃない?

そこのとこはっきりしないと…
2009/02/25 (水) 10:02:18 | URL | Hyotarou #OeoVMgF2[ 編集]
ガンダムのふくらはぎがたまらないよね~
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
2009/02/25 (水) 12:09:10 | URL | びっけ #-[ 編集]
それは人じゃねぇだろ!

って一応突っ込んでおきますね^^;;;;;
2009/02/25 (水) 13:34:45 | URL | きのこ #-[ 編集]
さー!!(・ω・´)
私の得意な物まねのひとつにアイちゃんがあります(´∀`)
あとラピュタの親方のうちの子で
「ぱずうだよ!ぱずうがかえってきたあ!」とゆう物まねがちょー似てます(・w・*)
2009/02/27 (金) 01:34:26 | URL | らぶまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
