ちらしの裏
最近のトレンド
コメントの数からみなさんの突っ込みスキルの高さに感動。
注目のニュースは最近同系統のブログがふえてきたので割愛。
反応が少ないものの
当分まにあっくな音楽系でも張ろうかなと考え中。

デメリット:見てる人がついていけない。得しない。
メリット:あとで自分が見るのに便利。

うん。採用。

さてさてFFトーク。
以前も書いたと思うのですが
暗と侍やるときにノーヴィアピアス+フェイルノート
これだけで敵対心-12できるという神セット。
未だに敵対心関係ないとか
4世紀前くらいの事をいってる人いますが
赤盾やってペアと敵対心10違った事が
一度でもあればわかる位体感できるものですよ。
長期戦ではかなりの違いが出てくるのでお勧めです。

ラブを倒したときに戦闘時間が短縮する作戦成功したのでメモ。
前衛4人で削り。残りを全部盾と雑魚処理に配置。
前衛PTを詩人とコをいれてメヌメヌカオスローグ。
前衛はシ暗侍侍にしておくと通常の0ダメージがなくなり
とても調子がよく削れますた。
月光300ー500くらいだったのが
700-1100位になってたのが印象的。
久々にちょっと調整するだけで
大幅に戦闘時間が変わったのでよかった!

じゃあ最後に誰にでもわかる事を聞かれたときには
こう答えるといいよってことであでぃおす。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
わっちのロールが火を噴いたぜ
(`・w・)
2009/02/27 (金) 08:25:57 | URL | かいと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
