ちらしの裏
スポンサーサイト
悩みに悩んだ召喚どんどこ。
大ファンな諸行無常様を見物していた所
政治ネタに若干影響されてきました。

最近活動ネタがあまりないのですが
・サーラメーヤは寿命延長策なの?馬鹿なの?
・ラヴが二連続でラブハルバートしか落とさない
・ヨルムがポールを落とさない。
つまりドロップが悪い感じでして。

ドロップ以外の所で
幸せになろうと考える今日この頃、
次に狙うなら何か・・・?
1:ぱんでも
2:AV
3:ヴリトラ
心情的な難易度順につけてみました。
ってことで近日中に
お墓にいたらそういう事です。

そういえば色々VUあったのに
食いついてない訳ですよ。
FFを中心に会社を選んでた廃人とは
思えない落ち度です。
若干反省したので
hマニアックな記事でも立ててみます。


以下、マニアックな記事(クリック率は1/30を想定)
「石 夢 の 装 備 は 何 を 選 ぶ か」
すげぇ悩みました。

ナイト用にファストキャスト・敵対心+5だ!
→アレスでいいっす・・。
 最近ヴァルハラにすら興味無くしてきました。
 マラソンは苦手でいい。その時は赤盾やるから!

二刀流+命中強いよ!
→両手武器強いですね^^;;;
 青あげるなら考えるかもしれませぬ。
 踊る子には・・ひげでミニスカ履けたら考えます。
 らっぱ改w捨てれるので数は増えないから保留。

STPとか興味ある?
→薄にしか興味がない。というか4じゃ足りない。
 そして命中も足りてないのが僕のえーすwじょぶ
 武器メリポ振れよ。って思った。マジで。

後衛にファストキャストつけるのは?
→黒・白やらない。やれても黒で使うもんじゃない。
 赤はAF2とれ。ないけど。取れ。俺。
 召喚呼び出し早くても5%ならペットの能力上げる。

ん?ぺっと?

さて、このジョブ名を書くだけで
30人中29人がPVが下がると
評判のジョブが二つあります。
「召喚士」「からくり士」
え?獣が息をしていない?
僕の獣使いは75になって以来
ジョブ変更欄に表示されてません
(心の眼的な意味で)。
なのでここでは触れない方向でいきます。

となると最近のエントリーからからくり?!

最近からくりあげをしてたんですけど
レベル19でとまりました。
ボナンザのせいです。

というわけで次回エントリは
召喚士考察いくぞおおおおおお!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
しーふのsの字もねぇ…!!
2009/05/26 (火) 16:49:24 | URL | かいと #-[ 編集]
石夢の報酬ってどれ付けても中途半端な性能なんだよね~
だからグラで選んじゃったよ!
あっさり終わっちゃうクエだからしょうがないか・・・でも980円980円・・・
2009/05/27 (水) 17:28:45 | URL | minikana #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 石夢の報酬ってどれ付けても中途半端な性能なんだよね~
> だからグラで選んじゃったよ!
> あっさり終わっちゃうクエだからしょうがないか・・・でも980円980円・・・

ぐへへwぐらも重視したw
2009/05/28 (木) 22:44:13 | URL | bye #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> しーふのsの字もねぇ…!!

二刀流はシーフも考慮にいれたけど
命中10程度じゃどうにもならない事実に気づいたのさ。
2009/05/28 (木) 22:44:48 | URL | bye #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
