ちらしの裏
黒ソロ始めたんじゃなかったっけ?
Sigh no more, ladies, sigh no more,
Men were deceivers ever;
One foot in sea, and one on shore,
To one thing constant never.

涙流すな 嘆くな 乙女
男心は 移り気なもの
今日は 海辺に 明日は山に
求めさまよう 浮気なもの

~から騒ぎ(小田島雄志訳)より~

たまには頭いい感じで始めてみました。
どうもびぇです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
メンバー募集相変わらず行ってます。
興味がある方はお気軽にどうぞ。

近頃のびぇの挙動
1:黒ソロする為のメリポ増やしたい
2:メリポ増やすなら魔法カテゴリどうしよう
3:召喚スキルにしよう
4:じゃあ召喚メリポが先じゃないの?
5:召喚フェア開催 ← 今ここ

話がどこかでおかしくなってます。
恐らく4が矛盾してる。
でもいいの!召喚気分だから!!!
(ホントはボナンザで黒装備封印した為)

召喚装備はエクレア多すぎて封印できず。
もういっそ、今の間に召喚つきつめてやれ
⇒仕事中に調べまくる
⇒仕事は終わらないけどやりたい事が増える
⇒仕事が終わらないからやりたい事できない。

不思議!!!
でもせめてメモ位とっておこう。
◆最近のやりたい事メモ
・メリポ上げ(召黒分)
・ないずるポイント貯め(ミシック)
・からくりのレベルあげ(趣味)

◆召喚スキル装備メモ
現状:269+4(メリポ)+35=308
理論上最大値:269+16(メリポ)+59=344

最上位品を列挙
・バハムートスタッフ(+5) ※
・マル頭(+7) ※
・サモ首(+7)
・サモ耳(+3) ※
・サマナー小手+1(+12) ※
・エボカーリング(+10)
・オラクル脚(+5)
・ナシラ足(+5) ※
・海ケープ(+5) ※

※マークが未取得


今更ながら
ニルヴァーナすごいね・・。
D62 隔402 命中+30 召喚獣維持費-4
召喚獣:魔法攻撃力アップ+20
恐らくプライム履行1500近くでるぞ・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
過去メリの戦績NMで召喚スキル+のついた神「神代の杖」が出るみたいだから、それもイイネ!

召喚48なの!もうちょっとで属性杖なの!
HQ杖欲しいな~ポストあけてまってる^-^
2009/06/01 (月) 11:56:37 | URL | Hyotarou #OeoVMgF2[ 編集]
Re: タイトルなし
> 過去メリの戦績NMで召喚スキル+のついた神「神代の杖」が出るみたいだから、それもイイネ!
>
> 召喚48なの!もうちょっとで属性杖なの!
> HQ杖欲しいな~ポストあけてまってる^-^

こんな豪快なおねだりにのったりなんかしないんだからっ!
2009/06/03 (水) 22:38:52 | URL | 某Bさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
