ちらしの裏
アヴィリルほんと可愛かったよね。
前回のエントリに続いて洋楽編
あ。6/2も音楽の日です。昨日決めました。
今回は若手女性アーティストに絞ってみました。
イギリスオーディション番組での6歳の少女
10才の子
次は11歳の女の子
なんか信じられないものみた気分になった。

さて、中学校くらいのときに
シンディーローパーが好きで
good enagh
(この頃のシンディかわいすぐる)
hey now
このあたりをよく聞いてたのが原点だと思います。

最近だとアヴリルラヴィーンの系統が人気が高く、
邦楽でもニュアンスのにたYUIなども人気好調ですねい。
さて、あまり注目を浴びないものの
この年代の女性アーティストはなかなか熱く。
こんなのカラオケで歌う女の人がいたらすげぇ。
っていうのを羅列してみたいと思う。
ブリトニースピアーズ(エロイ!!)
テイラースウィフト(超美人で歌うますぐる)
ノラジョーンズ(よく有線で流れてる)
レオナルイス(オーディション番組の優勝者)

あと朝の番組で紹介されてたので
記憶にとどめておくためのメモ。
スーザンボイル
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
