ちらしの裏
最近読んだ本。え?興味ない?知ってるよ!
ひとまずこの曲でも聴いて
大人になっていただきたい。

FFはちまちまナイズルやったり
メリポMMMやってます。
短いコンテンツ多くて世の中よくなったもんだ。
からくりに没頭する時間がほしいじぇ。

さて、最近読んだ本
ネトゲ廃人
ライターの視点が本人も書いてますが
ネトゲ廃人を異空間の存在位に捕らえていて
母親が正論をいうのと同じうざったさを覚えました。
これがネトゲ廃人の証明になるのでしょうか?
できる事ならば
有害書誌をPTAに語るような切り口ではなく、
ネトゲ廃人から共感の得られる文章であってほしかった。
病名がついたせいで差別される精神病者の気分です。
せめて引退してない現役の廃人からコメントを取ってくれw

告白(本屋大賞に選ばれた作品)
面白かったので最後の時間軸についての
違和感はなかったことにしてみます。
といってもファンタジーとかミステリーの
時間のトリックとかそういう作品ではあーりません。
移動時間のお供にどうぞ!

ニュートン
雑誌です。特集が面白いので買っちゃいました。
たまにはこんなの読むのもいいんじゃないでしょうか。
おかげで頭いいフリして使う相対性理論という単語の意味と
映画とかにでてくるタイムワープの原理は
何を基にしてるのかわかりました。
でもすごいのはまじでニュートン。ニュートンすごい。

あとは漫画ばっかり読んでます。
皇国の守護者の小説を買おうか悩み中。
知らない人もお勧めですお。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
兄じゃ!巷でわ14の話題でモチキリなのじゃ!!



れれる制じゃないんだってさ(゜д゜) ドユコト?



(´∀`)<ショウユこと (意味なーし
2009/06/05 (金) 21:20:11 | URL | びも #POJiNVu2[ 編集]
Re: タイトルなし
なんか14注目やねw
発売延期も見越して2年はかかるだろうから
当分はなかったものとして遊びますおw
2009/06/07 (日) 15:11:19 | URL | 某Bさん #-[ 編集]
漫画は打ち切りだからかなり話は進んでるおw
2009/06/18 (木) 00:44:20 | URL | 某Bさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
