ちらしの裏
近況ですとも
最近はメリポとナイズルに明け暮れる日々。
しかしメリポに明け暮れるといえども
二日も三日も同じことやってると眠くなるわけでですよ。
そんな訳で、東京事変聞きながらテンションあげて戦ってます。

オススメ3曲
群青日和/透明人間/閃光少女

召喚のカテゴリ1がやっと終わりが見えてきましたが
魔法カテゴリもあるのでなかなか大変。

あまりの終わらなさに必要時間とか計算しちゃったよ!

以下、メリポ終わらすのどれ位かかるだろう?
■魔法カテゴリ 計21
1<2<3<3<3<3<3<3
■カテゴリ1 計15*2
1<2<3<4<5
■カテゴリ2 計22*2
3<4<5<5<5

最大値で1ジョブの必要メリポは74~95
召喚なので魔法カテゴリのみですが、
アタッカーだと武器カテゴリ
青だとさらに魔法カテゴリ
黒だと魔法カテゴリで
2種くらい上げるのが一般的だと思われます。

という訳で74~120位のメリポを
1ジョブに使うと思われますが
メリポの時給はよくて3メリポ/1H
つまり20時間~50時間くらいのメリポが必要という計算になり、
メリポは1回平均2時間行ったとした場合
10回~30回前後メリポに通う必要があると・・。
通りで終わんない訳だわ!!!!

ナイズルもトークンが@7万位必要という状況でございます。
一回平均1Kのトークン入手としたとして
成功率が80%位だろうか。
つまり1回平均は800程度の見込みである。
ということは70,000/800めりぽ=87位か?
え~。@100回位やらねばならんのかい!w
1回30分程だという所から、
3000分=50時間くらい。戦ってる時間のみで
あほかあああああああああ!!!

ええ。今更なんですけどね。ちょっと切れてみました。
はいぢんらしく頑張りますよ;
関連記事
コメント
この記事へのコメント
初コメント!w

私もメリポがあと30ぐらいほしいいい(ステータスの振り直しで;;

よかったら今度つれてってくだしあ><
2009/06/15 (月) 21:00:13 | URL | Mimimii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
