ちらしの裏
【YATTA♪】トークン届いてカバンが空いた!【YATTA♪】
前回発注忘れていたので
今更届いたモグサッチェルのお話。

喜び勇んでサッチェルに何をしまうか考える。

1:食品
肉・すし・タコス・ピザ・パイと一杯詰めました。

2:薬品
毒薬・やまびこ・聖水・オイル・パウダ・足袋など

3:移動系アイテム
かじぇる・タブリン・テレポリング

4:トリガー
空トリガ―とか・花鳥・MMMのやつとか

いきなり45埋まったのはここだけの話。
いや。でも鞄超すっきりした。大満足。
みんなも満足って言ってるし。

みんなって誰だよ!!以下、たわごと
そう、このみんなって実態ないよね。
みんなっていう言葉が発生する
その流れについて考えてみた。

1:自分が面白いと感じる。
2:友達の一人に面白いよね?
 と聞いたら「そうだね」と答えた。
3:だからみんな面白いと思っている。
発信情報⇒みんな面白いって言ってるよ

この理論を数学的帰納法といいます。
帰納法の弱点は

髪の毛が一本もない人はハゲである。
ハゲの人に髪の毛を一本足しても
やっぱりハゲである。
よって数学的帰納法により、
全ての人はハゲている。

これ位矛盾を生む理論だという事。

過去に対峙した面倒というのは
概ねこの一人称の意見をみんなに置き換えた
謎の集合体と戦う事だったように思う。
その矛盾に気付いていれば
多少の問題は解消できただろうと思うと
やや後悔した。

何故当時これに気付かなかったのか。
判断は個人で出し、責任の所在を
明確にすべきだと考えているから
そんな考え方があると思ってなかった。

詰まる所地震で家が潰れれば
誰の責任かというと住んでいる人が
どうにかしなければならない事として
被害者である「責任者」が発生する。

さて、固いネタを基に、軽くAAを張って
にぎわかしたかっただけのエントリ。
いつの間にかボケるタイミングを逃していた。


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


           ♪ ∧__,∧.∩
             r( ^ω^ )ノ _
            └‐、   レ´`ヽ
               ヽ   _ノ´`
               ( .(´  ♪
                `ー ♪

               ∩ ∧__,∧
              ._ ヽ( ^ω^ )7
             /`ヽJ   ,‐┘
  ___/(___   ´`ヽ、_  ノ
/   (____/      `) ) ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ー´

   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
    ヽ   _ノ´`
  __(/(___
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ
 └‐、 /(____
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ___
/<_/____/



目標だけは達成できてよかった。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
