ちらしの裏
ほしい装備めもっとこう。うん。そうしよう




世代のせいでしょうか。
無性に椎名林檎とか聞きたくなることがあります。
みんなのうたで椎名林檎の歌ってる曲があって驚いたYO!
子供に理解できんのかな・・この曲・・・。

以下。ほんっとただのめも
============おーぐめんと====================
ぴくしーおーぐめんとの二刀流ってどうなるんだろう?
詩人とか白結構悪くない気がするんだけど・・・。

【某所より引用】
戦:○:D+とDA,STR次第でペ斧を超える
白:△:殴りには向かずケアル回復・詠唱+が 付けば当たりか?
赤:△:魔法剣+が付けば劣化エンハンス、弱体・魔命は属性杖が
シ:△:D+とTA+が付けば化けるかも
ナ:△:劣化オクレ、魔ダメカット付けばよさげ
狩:○:WSダメ+と飛攻次第でエウを超える 、敵対心-もよい
詩:△:敵対心-、魔命と歌詠唱-が付けば当たり
竜:○:サラソHQを超える可能性有り
召:○:バハスタッフ涙目
侍:△:破軍は超えられないがSTP特化で面白いかも
青:○:フラガラッハ涙目

召喚用のふぇいくろーじゃーがほしいです;c;

============戦績品========================
@ラムホーバーク
防50 HP+32 敵対心+6 魔法防御力アップ+5
コンビ:全属性耐性+
@コブラハーネス
防42 命中+11 ストアTP+6 敵対心-8
コンビ:カウンター+

@ソニアプレクトラム その他 全種
ワルツ回復量+1% カンパニエ:ワルツ回復量+10%
@ローズストラップ その他 全種
ストアTP+4 カンパニエ:ストアTP+20
@エアリーズグリップ その他 全種
ヒーリングMP+1 カンパニエ:ヒーリングMP+20
@パトローナスリング
被物理ダメージ-2% カンパニエ:被物理ダメージ-10%
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
