ちらしの裏
スポンサーサイト
黒太子
東京は怖い
ピクシオーグメントやってみたけど
いいのでませんでした;x;
絶対綺麗になってやるっ!!

さて、珍しく黒太子が発生したので
黒PTとガチPTで比較してみることに。

以下、構成と戦闘の感想等。
@黒PTの構成
黒/忍4 赤/黒2
※注意点:氷と火が効かない。

黒のさんだ4を同時詠唱で戦闘開始。
ケアルやヒーリングが難しいので
戦力がそろってない場合は4系を中心に使うと
MP枯渇でピンチという状況を避けれます。

また雑魚からアスピルでMPを調達するのも大事。
赤/黒1が印ぐら⇒赤2がスリプガを構える。
がつがつ精霊で削る。バイオは入れておきましょう。

感想:かなり楽。寝かし苦手な赤さんだと大変かも

@ガチ構成の場合
ナナナ赤白詩

つって寝かした雑魚にナイトでフラッシュをまわす。
雑魚が後衛に行かなければ難易度がぐっと下がります。
後は特に特筆すべき点もなくロイエ。
一人くらいロイエ使えなくても
さべっじ<ろいえ=光ダメージで稼げるので
ロイエ最低1必要といったところでしょうか。

感想:さほど難しくはないが、事故には注意。

ナイトの一人が入れず赤さんがパニックになってる回で
見事に死にました。排出されたとき恥ずかしかった><*

ドロップ率はマント20%位って感じですかね。
サッシュはもちょいでるかも。

今後黒太子など発生しやすい環境になったので
まめにやれるといいなとおもいましたまる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
