ちらしの裏
スポンサーサイト
編集長。記事は書いてたんすよ
いやね。8/1からさっぱり記事増えてないですけども
結構記事自体は書き溜めてまして、
もう軽く3回分位はあるんですよ!!

会社のPCにメモ帖で^q^

メールするの忘れないように気をつけます><
さて、毎年恒例のLSメンバー達と旅行に行ってました。
実はさっき戻ってきた所です。
皆さんは僕がこの時期にいない事により、
「さすが廃人、コミケの優先の高さは異常」
とか考えていた事だと思いますが

実際はそんな甘いものではありません。
なんとFF仲間で大阪の食べ歩きをしておりまして
ピザデブ引きこもり廃人(ボトラー)というより高い廃人ランクを
目指して体重を増やしてたのです(キリッ

という訳でFFの記事は
書き溜めてるのを近日中に公開するとしまして、
今日は毎年参加してる一部メンバーが今年は欠席だった為、
ちょっと報告レポします。私用につき折込
大阪到着後、ひとまずホテルにチェックイン
何部屋かに分かれる必要があり、部屋割りを行っていた所
最近巷をネナベで賑わす某氏の所為で
♂4♀5という人数の優位性を語られ
男性陣が狭い部屋に押し込まれる><

その後。
食べて、買い物して、食べて、温泉入って
食べて、寝て食べて、観光して食べて食べて
トランプして寝ておきて食べて・・・。

細かい事書こうと思ってたんだけど
だんだん眠くなってきたので
近いうちに土産話オフすることにしましたまる。

あと獣のブログの人がブログの小ネタを
提供してくれたので今度試してみます><
関連記事
コメント
この記事へのコメント
もしかして土産(話)!?w
みんな楽しく帰ってきたみたいでよかったーお(*´Д`*)
2009/08/18 (火) 00:52:30 | URL | minikana #-[ 編集]
でも細かくかいても実際食ってばっかだったとおもうのぜw
2009/08/19 (水) 13:28:37 | URL | かいと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
