ちらしの裏
ダメだ俺。やっぱりニュースがないと記事書けない。
「補足」
書き溜めてた記事の時効がどう考えても過ぎているので
修正しようと思っているといつまでたっても
記事をあっぷできないので、いっそそのまま発射!!
最近のニュースっていっても結構前の話ですよ!!><
冷静に見直してみると、最近オフばっかだな・・・。

■最近のニュース

「のりピーの罪かぶる!自分を留置場に」電話殺到
のりピーとカキピーの違い

いいですか皆さん。覚醒剤の利用をしなくても
真っ黒バーガーきめえwwwwwwwww
誰かこの画像をエヴァ風にしてくれ
ここまで頭の湧いた人間がいる昨今です。
人生は大事にしましょう。という訳でこんにちは。

■トピックス
・餃子の王将マジでなめてた。
・ナイズルそろそろ終わりが見える
・花鳥風月のマムルートの難易度の低さは異常

トピックスは以下折込
▼餃子の王将マジでなめてた。
旅行前の話ですが某Oタルさんより
「餃子食べ放題・飲み放題」
のある餃子の王将があるらしいという情報を入手。
面白そうだったのでOタルさんを含む
FF仲間4人で特攻する事に。

感想:参ったwwww

価格設定が男性2500円女性2100円(税別)と
大変リーズナブルな感じなのですが、
王将自体餃子1皿220円の大衆店。
普通に頼めばこの値段で餃子10皿いけるという事実。
大皿料理とビールがついてきますが
これがマジ腹たまるwww無理wwww
大食いチャレンジャーはぜひ挑んで頂きたい。

ブログで見つけたので店内の参考
ちなみに現在は座敷はテーブルに
喫煙は端っこの狭いスペースでとなっており。
参考とは若干風景が違うようです。

Oタルさん・Eガルさん・Hタルさん
次は例の大食い企画でいきやしょう!

▼ナイズルそろそろ終わりが見える
え~今現在トークンが14万やっと超えてきました。
失敗なしで一日1K程度のポイントがたまる
現在のチケット制度の中、主催禁止縛りで
150回行って来いってどれだけしんどいんだ!
って思いつつ。
チケットが余らないように気をつけつつやってたら
過去のランクは下がりそうですが、
なんとか15万貯めることができそうです><b

□ミシック制作手順□
□------------------------------------------□
1:「盗まれた皇宮の宝」
・蛮王討伐⇒拠点ボス3種討伐
・戦車掃討⇒サルベボス4種
・邪心封印⇒おでん倒す。
この称号計8種の入手をする

∑(´;Ж;`;)蛮王倒すの忘れてた!!

2:「任務、任務……また任務!」
・アレキ3万個持っていく。 ×
・トークン15万と交換する △そろそろ
・全部のアサルトをクリアする ×今から
・エインの10万アンプル交換 △多分そろそろ

今からもう一回大尉か・・・。

3:花鳥トリガ―3種集める
やっているので問題なし

4:アトルガンの秘宝
バルラーンを倒す
□------------------------------------------□
終りが見えたのはナイズルだけか。
むしろこれからって感じだなと気づく。


▼花鳥風月のマムルートの難易度の低さは異常
これふと気づいたんですよ。
ギギルン⇒イリズイマ
この流れが黒多めなら速効終わるという事に。
そしてそのまま
ディー(黒優勢)
アームズドギア(最初黒しか無理)
ゴドージャ(前衛がいてもいいが黒でいい)

ティンニン(前衛はWS打ちにくい)

(’ω’;;)あれ?
トロルルートの半分位の時間で終わるぞ・・?
そして難易度も低いので
アルカルプスって狙えば量産できる気がする。


そんなこんなで長くなりましたが
近頃のあれこれでした(2~3週間位の記事ですが)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
