ちらしの裏
そろそろ本腰を入れるべきか・・・。
最近ちょっと将領NMに興味が沸いた。
既存の活動を維持しつつ週末に同時攻略するには
少々人数が足りないのが頭の痛い所。

ちなみに同じ理由でパンデモも足踏み中。
空・海・花鳥と幅広く活動してる週末活動LSに
興味のある人いましたらお気軽にお声がけ下さい。
まったりとした平和なLSでございます。

エンドコンテンツ全般を幅広くざっくりやるのが趣旨なので
「私怖くてとてもじゃないけどできないっ!><」
っていうタイプの人でも全然平気な感じです。
むしろ最初はみんな初心者ですしね^-^
逆にアイテムさっさと取ってメリポですごい時給出したい人は
あんまり向いてないかもしれません。なにせまったりですから!

パンデモ攻略に向けて他のブログで情報収集。
以下、そういった趣旨の折込。
パンデモ関係
□------------------------------------------□
桜花日記
CDF.blog
Pandemonium Warden撃破!
パンデモニウム倒しました!
FF11 たるたるぶろぐ~daybreak~
□------------------------------------------□
ぼちぼち攻略が進んできている。
編成やどのように倒しているのかなど断片的に判断。

パンデモの最終モードはアタッカーがゾンビになりやすい状況のようだ。
色々この中でも思いつく事はありますが、
ひとまず最終で雑魚をやるかやらないかで戦術が変わりそう。

最低30名はほしい流れですのう・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
