ちらしの裏
連休まとめその1
~今日のコピペ~

Fenrir 竜騎士ども。われらが禁断のジョブと知っての無礼か!
竜騎士 そのミカン寄越せ
竜騎士 ミカン寄越してさっさと行け
Fenrir 失せろ。わが牙が届かぬうちに
竜騎士 行け、行け、俺たちミカン食う
竜騎士 そのミカン食う
竜騎士 そのミカン食わせろ
召喚士 リューサンたち、ヴァナのエースと称えられる貴方達が、
     なぜ自らの子竜など食おうというのか
竜騎士 ミカン食う
竜騎士 ミカンの力貰う
竜騎士 BCの敵やっつける力欲しい。だから食う
召喚士 いけない。子竜を食べても子竜の力は手に入らない!
     貴方達の血が汚れるだけだ。リューサンじゃなくなっちゃう
竜騎士 玉出した
竜騎士 ジュノで球出し
竜騎士 玉出した
竜騎士 他の玉出しジョブ、サーチから抜けていく。
     竜、誘われない
竜騎士 PT誘われたい
召喚士 私たちには田中様がついてる!
     諦めないで希望を持って!
     召喚の一族は最後まで玉出しするから
竜騎士 田中さま強化してくれない。わしら死ぬ。
     召喚の姫平気、ケアルできるから
Fenrir 無礼なエースめ。その首噛み砕いてやる!


さて、溜め込んだFFトーキング
・先々週のLS活動
・先週のLS活動
・花鳥ラミアルート

話題数が随分多くなってしまったので
からくり上げや蛮族王話は次回に繰越。
以下折込
▼先々週の活動
虎パンツを販売しつつ麒麟を整え、ラヴ/麒麟と大型NM祭り。クリム脚とノヴィオさんがドロップで古参メンバーの希望を消化。

▼先週の活動
麒麟の外販お問い合わせを多く頂いたので、麒麟用トリガーを整える事に専念しつつ虎パンツも適度に販売。今月の分配は一人当たり最大400万ギルを超えている模様。なかなか調子がいい感じです。また麒麟が別団体とかぶった為、空き時間を利用してラヴ戦のトリガー調整を行い、今週末にはラブの2戦が可能な見通しとなりました。
今後の増員に耐えうる収入の確保をまた検討せねばなりませぬ…。

▼花鳥ラミアルート
パンデモニウムの討伐が薄々見えてきたので、ラミアルートも新たな攻略ルートに追加しました。
ステ1:リルアプカルorチガー
ステ2:ヴェルデレト
楽に行けるところと金銭的な目的で上記ルートを選択。

ラミアEXをやった所、正面からの撃破はかなり厳しい模様。エリアを利用して雑魚処理を行い雑魚処理後の本体処理作戦。移動の距離も長い為にヌンと並行してやるのがよさそう。今後ラミアルート色々研究していく予定。ラミアルートはやや強めなのに加えて遠いのが難関。なるべく本数をまとめて消化したいですねい。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
