ちらしの裏
スポンサーサイト
あっれーーーーー?
いいか、みんな

        (゚д゚ )
        (| y |)

信者という言葉は

       信 ( ゚д゚)  者
       \/| y |\/

    二つ合わさって儲けるとなる

        ( ゚д゚)  儲
        (\/\/

つまり、お前達信者は金づるでしかないと言うことだ

        (゚д゚ )
        (| y |)
「葬式はいらない」という人が急増…

はい。唐突にスタートしました。
記事を久しく書いていない自分に反省。
最近はマジックテープAAがかわいくて気になりガチですが
この囚人服タダでもらったんだ
まだまだかわいいAAはあるもんだなー。

近頃はからくり上げばっかりやってる気がします。
そろそろからくりさんもゴールが見えてきて
近頃のレベル上げがかなり簡単になったなーと
思う今日この頃であります。
30台で時給1万いくとか驚きの連発でさくさくあがりました。

ひとつ不思議なことがありまして、
結構前に書いたと思っていた
メデューサ・グーフールの記事が見当たらない。
記事を書く前にメモ帳で骨組みを書いてあるので
微調整すればすぐに記事は復活なのですが
ちょっと手間でめんどくさいなと思いつつ、
誰も期待してないと思いますが、
書くといったので下に折りたたんでおきます。

▼ラミア編
・構成
ナナ赤白白詩 
赤赤赤赤赤詩 
召召召狩暗詩

最大の難関は爪のカギでした。
とにかくでない!!
骨のカギばっかり出ちゃって
ここで1時間以上消費。

弓は攻撃力が高く、
盾も意味がないのでダメージが厳しい。
序盤は土杖で良かった気もします。
ヘイトがおかしいので
オートアタックなしにキープするのが難しく、
後半で近寄ってきてからの方がキープは楽。
ただし、
ノックバック⇒引き寄せ。
などの嫌がらせも多く、
視線石化は後ろ向きでよけるより
前向き続けて食らってストナが
素直に倒しやすいと思いました。
ドロップは6ギル。
まじっす。ぱねぇっす姐さん!


この後、キープの赤さんが二人抜け、
暗黒さんも用事で抜け。
補充で召1赤1シ1補充。


▼トロル編
・構成:
ナナ赤白白詩 
赤赤赤赤召詩 
召召召狩シ詩


最大の難関は黄銅のカギでした。
2時間越えてもDENEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
テラマジアリエナス状態で黙々と篭るアライアンス。
なんとかゲットして戦闘開始。
ちなみに道中見破りがめんどいです。

戦闘開始
⇒雑魚からむ
⇒雑魚処理
⇒ぐふるなぐる
⇒雑魚からむ
⇒むふぅ
というループでなきそうになりつつ、
後半の異常な攻撃に耐えて勝利。
あんなに強いの久々でなきそうでした。
引き寄せ。複数蝉はがし、
石化、ノックバック。嫌がらせのオンパレード。
最初にこれ倒した人偉いなーって思いました。
ちなみにこちらもヘイトがおかしい状態で、
殴ってるシーフさんが硬いグーフール相手に
タゲ回しできちゃってました。
恐らくヘイトキャップが極端に低く設定されており、
ケアルヘイトの優先が下がり、
攻撃ヘイトが高くなっている印象。
実際のところは知りませんよ?開発に聞いてください。
フルドロップの模様でしたが、
ほしい人にロットしてもらい解散。
シフさんいたほうがいいですな。記念品増えますし。

いじょっ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
