ちらしの裏
最近時間があればからくりを上げてます。
■今日の出オチ
地獄のミサワの女を惚れさす名言集
なぜかエンジンの代わりに猿人が、
やたらクオリティの高いボイスパーカッションを繰り広げる

犬たちのスターウォーズ・コスプレ写真15枚
なんでもポケモン図鑑
サンリオが八十年代に作ったキャラクターの黒歴史感がやばい
ハローキティといっしょ!
サンリオはどこへいくつもりなんだ・・・。

さて、FFネタ。今回のトピックは
週末活動関連
▼花鳥専用団体を立ち上げたい。
現状ある週末活動と並行して花鳥専門団体を作ろうかと画策。
パンデモを倒す事はあまり難しくなさそうなので
純粋に花鳥に参加する人数増強が目的です。
こんなPVの少ないブログで募集しても意味はなさそうなので
しばらくはメンバー募集サチコメ頑張るか葛藤><b

▼ぼっかメンバーぼしう
あそぼっかはメンバーを通年採用しております。
活動内容は空・海・花鳥を中心に、できるものから
コツコツと遊びつくす目的でやってます。
給料がでるシステムなので金策目的にもご利用ください。
ちなみに9月はノーヴィオピアス4つ位取れまして
なかなか順調な感じでした。
ラヴを倒す分には余裕ですがAVは厳しいです。

▼からくりAF関連
・投げ込んだのは貴方じゃないですか
・キモいから名前で呼ぶな
・「何もできない」だなんて言わせない

からくりのAFクエの名前が面白いわけですが
一部では解析の段階で話題になっていたらしく、
クエの内容や攻略等を簡単に案内してみようと思いますが
今後のからくり人口やジョブの人気等を考えて
今までで一番役に立たないエントリーになる予感です。

以下、役に立たないからくりAF関連

以下おりこみおりこみ
投げ込んだのは貴方じゃないですか

カダーバの池のあたりでカエルNMと戦うクエです。
あまり強いとは書かれていなかったので
何も考えず赤/忍で特攻。クマ精霊で速効終わらせようとした所、
ヴぁーんの特性いんと低い(笑)MP少ない(笑)の罠により
MPを使い尽くした所で@2割ほどHPが残ってしまい、
いっそグラいれてサポ黒でやればよかったと後悔。
カエルなので寝ないと思い、
グラとバインで時間を稼ぎつつヒーリングの後撃破。
タルならマッハで終わると思います。


キモいから名前で呼ぶな

~WIKI引用~
クエスト実装時に、ネ実などで報告が上がったものの、
ネタ扱いされてなかなか信用されなかったという曰く付きのタイトル。
このタイトルもまた一連のからくり士AF入手クエストと同様に
クエスト中にNPCが口にする台詞から取られている。

こんな出来事があったとは・・・・ッ!!
名前ばっかり気になってましたが、移動系クエスト。
イベントだけで超らくちんでした。


「何もできない」だなんて言わせない

ソロが難しいといわれるクエスト
魔法と物理でバランスよく削る必要がある為に
ナ黒赤青で挑むというチキンぶりを発揮し、
やってみたらナソロでいけると気付く弱さ。

手伝いのみんなには言えなかったというか
ロイエって便利だねっていうか。
・・・ありがとうございました!!
話を聞くための移動が若干めんどくさかったです。

内容としてはクエのタイトルは会話から来ていたようで
ウケ狙いではあるものの内容はまともで面白かったりします。
この一連の文章をみてやろうっていう人はいないと思いますが
ぼちぼち楽しい内容なので興味があれば
からくりを50まであげてみるのもいいのではないでしょうか?

そんな感じでれっつぷれいぱぺっつ!!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
