ちらしの裏
スポンサーサイト
そう。私は影響されやすいのである。
<<にうす消化>>
なかなかの人物のようだ。
世の中、アンチを作ることは注目を作る事に等しい。
これであふぇりえいとに利用されてるというのも
なかなかまぬけな話である。

さて、私には今やりたい事が沢山ある。
だが全部やるには時間が足りない。
何事にも言える事。
あ。クリパオフ。皆さんお疲れ様でした><

以下、うだうだと・・
PTの編成でいうならば
盾2枚にしたらタゲ回しで楽チン!
でも盾事故あるから盾3がいいって?
後衛入れる数減ってきた。赤忙しいよ?
え?赤2がいい?白削る?ストナ欲しい?
じゃあ赤1じゃね?え?盾削る?盾削ったら2だけど
石化で死ぬかも?じゃあ3にし(ry
みたいなパターンから。

ヒーリングしたいけどケアル止めれないし、
あ。ヘイスト切れた。ディスペ!!パラナアア!!
MP余ってる今ならいける!精霊!ディスペール!!
弱体入れてなかった!!!すりっぷきr。ケアルウウ!
赤やってるとこんな風になったりとか。

つまりは時間が足りないんですよ。

レベルを上げたい。
身内と遊びたい。
アサルトもしたい。
メリポも貯めたい。
サルベも行きたい。
裏もやりたい。
ENMもやりたい。
仕事はしてたい。
寝ないとツライ。
PC回り色々いじりたい。

こうなるとですね。
優先順位付けていくしかない訳です。
寝ないでいきていける人間であれば・・ギギg・・
メーテル!機械の体が欲しいんだ!

そんな訳であんまり時間ないので
練成は見送りになりそう・・。やりたいのだが・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
