ちらしの裏
2月の目標と最近
▼近頃気になったにうす
皇室さえいじめられるこんな世の中じゃ
老人にだって容赦ない
いじめという社会問題はいつの間にか定着してしまった。
どうも倫理観に乏しい環境で育つことが増えてきたようだ。
せめて自分だけは見過ごさないようにしようと思う。

あと誰かじゃす○っくとめて!!
抵抗代わりにお気に入りの音楽紹介。
▼最近お気に入りの音楽
・School Food Punishment  
・テイラースウィフト  

さて、FFトーキン。
最近某氏が書かれていた記事が非常に面白かった。
ナイト超接待幸福論
これはこれで近代ナイトの立派な戦術であろう。
僕個人としてはナイトというのはもう少し
自由度の高いジョブであると考えている。
ただ、その中のひとつのやり方として
参考にしてみる事をお勧めしたい。

以後自分ネタ。
・2月の目標の達成度
・最近拾った装備
結構どうでもいい話をだらだら書くので折りたたみ
▼2月の目標
2月の中盤に立てた目標が
・ラーニング終わらせる(現在56/107)
  ⇒ × 80そこらでちょっと飽きた
・学者75(現在22)
  ⇒ × 現在72
・学者AFを取る
  ⇒ △ 3月頭にとった
・カンパニエをやってランクを戻す
  ⇒ ○ 戻した

3か月以内に終わらせる(〆5/1)
・ついでに召喚AF辺りも取り直したい
・アサルトをおわらせる
・空オーグメントを少々
・花鳥のモンを貯めまくる
・受け流しを青字

このようになっている。
いまいち進行速度が落ちているが
本人は楽しいのでよしとする。
受け流しの青字はレベルキャップの開放で
すでに心は折れている。
細かいことはキャップ開放後に考えよう。

▼近頃拾った装備
最近は召還装備を中心に拾う機会に恵まれた。
ナシラゲージ
サモニングベルト
サモニングピアス

侍でもないのにさもさもいいすぎだ。
これで召還スキルが335達成できた。
あとは連合軍戦績の過去メリファトででるやつ
マルドゥクティアラで召還装備は一段落である。
そこまで高めた召還スキルが一体何になるのか?
自己満足とは恐ろしいものである。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ノ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. ニュース.
